あまり笑えないし、現実離れしたバカバカしい展開だが、そこそこ楽しめた。
北川景子はこういう気の強い女性の役がピッタリだと思う。可愛かった。
松本伊代を「16才」というギャグのためだけに出演させた…
妻夫木聡の気の強い女性に振り回される男性役がピッタリでよかった。全体的に無駄なくきれいに纏まっていてヒットCM制作者が脚本・監督とあらすじに記載があり納得。どんな賞レースも少なからず映画のようなやり…
>>続きを読む世界一のテレビCMを決める広告の祭典・サンタモニカ国際広告祭の審査会をめぐってのコメディ。
最近は妻夫木聡さんが朝ドラやCMなどの印象が違うので、この映画で久しぶりになよなよとした感じを見たなとい…
事前に知っていたのは「ちくわのコマーシャルの映画」だということだけ。
なので、CM制作の裏側を見せつつのサクセスストーリーを予想していました。
しかし、実際にちくわのCMを作っているわけではなく、そ…
最近ネトフリに出てきたので、ポスター画像が楽しそうだから観てみた。結構前の作品なのね。
トヨエツはこういう設定がとても似合う。派手な名プロデューサーというところ。
話は広告代理店のクリエイターが国際…
コミカルな感じでとてもみやすかったが映画の内容を思い返してみると薄っぺらい。多分30秒あればこの映画を詳細に語れる。
10年前にも見たが、意外にも内容を覚えてた。内容が薄っぺらい上に印象的なシーンは…
広告代理店の落ちこぼれ社員、太田。彼はその年世界一のCMを決める祭典で、ちくわのCMを入賞させるという無理難題に挑むことに。
“会社とかお得意とかどうでもいい。あのCM好きなのよ。”
クリエイタ…
(C)2014「ジャッジ!」製作委員会