インターステラーのネタバレレビュー・内容・結末

『インターステラー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

内容に目新しさは無く、最後も結局ハッピーエンド、愛は全てを救う的な予想できる結末だった。けどなにより映像が凄すぎるし、どうやって撮影したの!?というものばかり
アンハサウェイは美しすぎてなんか途中浮…

>>続きを読む

・なにこの雑デザインの人工知能と思ってたらすごい機能性を発揮するの関心した
・しかもめっちゃいい奴
・1つめの惑星で20年だか経ってしまったときのクーパーの表情すごくて泣きそうだったな……
・序盤わ…

>>続きを読む

おもしろかった~~~ノーランの作品、ものによって好みがわかれる(というかハマりきれないものがあるというべきか)のだが、今回は「インセプション」みたいな、最後までカチッと自分にハマった状態で見終われた…

>>続きを読む

・面白かった、好きだった点
全てが繋がりハッピーエンドで終わったところは好きだった。
宇宙でのシーンはあまりBGMが使われていない演出やマンがハッチコックを開ける時の迫力は面白かった。
作戦とか時系…

>>続きを読む


3時間と聞いて腰が重かったけど、
全く時間を感じさせない傑作だった。

正直次元の話とかついていけない所も多かったけど、クリストファーノーラン作品の中ではまだ理解しやすい方だと思う。

最後、幽霊…

>>続きを読む

なんか無性にみたくなって2度目の鑑賞
ハンパない映像美、内容も家族愛をベースにしつつのいろいろな理論に基づく宇宙が舞台。
最高すぎです!
ブラックホールが撮れたっていう実際の画像と劇中のブラックホー…

>>続きを読む

初SFだったけどなかなか面白かった!
他の方のレビューの通り、長いし助走長めに感じるし鬱展開続いてしんどい部分もあったけど何より伏線回収の流れがやばい
途中までは長く感じたけどラストはえー!まだもう…

>>続きを読む

記録
今まで映画の長さ?3時間弱あってみるの渋ってたけど、何で見なかったんだってぐらいよかったです。
演出凄すぎて窒息しそうなシーンとか息止めながら見ちゃってました。
登場してくる人達も人間味がすご…

>>続きを読む


時間があるときに観ようとおもいながら、ようやく観ることができました。
観終えたあとの疲労感、ラストは感動的なのに孤独も感じた。

宇宙や物理、時間、いろいろと理解はできていないけれど、人類を救うこ…

>>続きを読む

家族の愛、人類の未来、生存確認のしようがない恋人への愛、相対性理論など、宇宙という壮大な舞台の中で様々なテーマが絡み合い、とても見応えのある映画であった。そして、何より最後、マーフィーとクーパーが会…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事