セルフィッシュ・サマー ホントの自分に向き合う旅の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『セルフィッシュ・サマー ホントの自分に向き合う旅』に投稿された感想・評価

1y

1yの感想・評価

4.0
特に何も起こらない会話劇的なのとても好き
仕事だけはちゃんとやって欲しかったけど笑🚚
山火事でなくなった家の上で、一人芝居してるとこ好き☺︎

静寂を楽しむ映画。
ゆっくり、なにもなく、過ぎていく。
壮大な音楽。

これは、スルメなんだとおもう。

酒のチカラで乗り越えるのは良いと思うが、酒を粗末に扱うな!
これ、酒カスからのお願いね。
捨…

>>続きを読む
Kento

Kentoの感想・評価

-

コメディ色強いかと思ってたけど
美しい自然の映像で始まり、雨の音、木漏れ日、BGM、全部が安らぎをくれる
未熟者2人のヒューマンドラマ


田舎から東京に出てきたからこそ思う、街から離れて"静寂を楽…

>>続きを読む
猫目

猫目の感想・評価

3.3

山火事後のテキサスの道路にセンターラインを引く仕事を請け負う二人のバディムービー。会話劇がメインでコメディとあるけど、どちらかというとドラマです。大きなハプニングは起きませんが、喧騒を離れて自分と向…

>>続きを読む
Kentaro

Kentaroの感想・評価

4.3
何も起こらない作品だけど、いい
とってしまう行動も、終盤のランスの言葉も
胸に来るなぁ、、、、
yuukite

yuukiteの感想・評価

3.8

配信で。前から気になっていたポールラッドとエミールハッシュ共演の人間ドラマ。どこかアメリカンニューシネマ的な匂いもするバディもの。山火事後の山道にラインを牽く仕事をするふたり。少し懐かしい淡々とした…

>>続きを読む
ありさ

ありさの感想・評価

3.3
想像ではもっとポップなコメディー調なのかと思ってた。
意外としっとりゆったり。

「静寂を楽しもう」

お揃いの繋ぎ可愛い。

無神経と寛容。繊細と不寛容。この前のマユリカのラジオで社交的な中谷が必要以上にコミュニケーションを取ろうとしない阪本にキモいと言ったことで、とんでもない返り討ちに合う回が記憶に新しいけど、阪本が非社…

>>続きを読む
Yoori

Yooriの感想・評価

4.0
ライ麦畑で捕まえてを思い出す語り口調、短編小説のような映画だった。映像の切り取り方や間の取り方も好き。文学的に上品に仕上がってると思う。
ゆ子

ゆ子の感想・評価

-
変わり者のふたりがけんかしながらもお互いを開放してってダメなところを認め合いながら仲良くなってゆく、ゆる〜い映画だった
>|

あなたにおすすめの記事