ダブルフェイス 偽装警察編に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「ダブルフェイス 偽装警察編」に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

良い。香川の演技と西島秀俊のかっこよさが最高すぎる。救いのないエンディングも良い。

話の大筋はディパーテッドといっしょやけど設定が日本やから親しみやすいね〜
学生の頃、うたた寝しててパッと目が覚めたときに放送してて、そのまま魅入ってしまいました。
2部作のどちらを先に観ていたのかは覚えていないけど、最高におもしろい記憶しかありません。
もうサイコー!絶対観て!先にダブルフェイス潜入捜査編を観てから観て!
休日

休日の感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

うわーーーーーこれはめっちゃ良いですね!?!?!?捜査編の森屋に救いが無さすぎたから救われるかなって思って警察編観たらもっと救いが無くて本当に最高、えこれ結局誰が幸せになったの!?!?!本当に誰も幸…

>>続きを読む
hide

hideの感想・評価

4.3

再鑑賞

何度も何度も心を抉られるストーリー展開だった!!

蒼井優、和久井映見が出てくるシーンが唯一の癒し。

ショートカットの蒼井優が可愛い。

西島さんと和久井映見のシーンがやっぱ好きです。。…

>>続きを読む
てんち

てんちの感想・評価

5.0
インファナル・アフェア
日本版リメイク後編
己は善人か悪人か
こちらは善人が報われない結末

このレビューはネタバレを含みます

組長が死んだ後、どうして森屋は高山の部屋?に入れたのか(警視正しか正体を知らないはずなのに)

とか

一台のパソコンの「データ削除」ポチッ!だけで刑事としての登録情報がすべて抹消されてしまうものか…

>>続きを読む
昔リアタイで見て、今回インファナル・アフェアを観てから観ると再現度が高い…!緊迫感も負けてない。こういうドラマまた見たいなぁ。
ぜふぁ

ぜふぁの感想・評価

4.5
潜入捜査編に続いて、視聴。最後の展開に、裏の世界を抜け出せない切なさを感じました。

【過去鑑賞記録】
闇組織への潜入捜査官と、警察官に成りすまして組織に情報を流すスパイを各々主人公とし、警察と犯罪組織との攻防や二人の葛藤を描いた物語。本作の結末は死ぬまで忘れられないトラウマ級の印象…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事