ダブルフェイス 偽装警察編に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「ダブルフェイス 偽装警察編」に投稿された感想・評価

これは潜入捜査編と偽装警察編を分けて別の作品にされているけど一個で十分というか、一個でもっと面白くしてくれたらよかったなあ…….
mom

momの感想・評価

2.5
西島さんの演技が相変わらず…。
設定は面白いですけれど、感情移入はあまりできませんでした。
ま

まの感想・評価

3.0
西島さんんんんん

人狼みたいで面白かった!


ところで途中で挟まるTBSオンデマンドのロゴと予告編何?ほんまに邪魔。流通に乗せるときにカットするくらいできるやろ、、

演技、内容面白い!
演出、コマ割り、TBSロゴ、予告編で興醒め。

どんなに良い物作っても、足引っ張る要素ありすぎてさ、映画としては見えない作品。まぁテレビドラマだからね。

とはいえ、こんな事して…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

サバイバルで生き残ったけど状況はむしろ悪化して今後を迎えるね、ってラスト。
225

225の感想・評価

3.0
飼い主がいなくなった忠実な犬と不精な犬それぞれにピッタリな結末
hsgw

hsgwの感想・評価

3.0

予告で犬同士が「仲間にならないか」って言ってるのに沸いた。予告で。
銃撃戦とか人が死ぬ場面は潜入操作編よりこっちの方が多かったんだけど、前編の潜入操作編のほうがハラハラした。意外とあっさりしていたと…

>>続きを読む
袋

袋の感想・評価

3.0

前作の潜入捜査編の続編。
前作が潜入捜査員の森谷視点で、今作の偽装警察編は高山視点。
高山の警察官になるまでの流れやこれからの自分の未来を掴むために行動を起こす。
個人的にはスパイ同士お互いが犬と分…

>>続きを読む
sT416

sT416の感想・評価

2.5
やっと、"日本らしい"まとめ方をしてくれたかな。回想が無駄に多いよ。原作を忠実にリメイクしてくれればよかったのに。
youtaman55

youtaman55の感想・評価

2.2
カラコレはええけど不必要なライティングとか、なんでこんな感じになるんやね。展開も色々と細かいとこも詰めが甘いし。

あなたにおすすめの記事