G.I.ジョー バック2リベンジに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『G.I.ジョー バック2リベンジ』に投稿された感想・評価

SN01
3.0

このレビューはネタバレを含みます

内容はともかく豪華キャスト。
個人的にウィルスとロックさん。
この二人を見れただけで満足。
3.0
まさかの前作の主人公が戦死する所から始まる大胆さ。
そしてまた上半身裸になるイ・ビョンホンが大活躍。
スネークアイズと陰陽道の勾玉みたいになるところは格好よかった。
510
2.9

前作より夢のメカニックは少なめ。敵の存在感も薄めで、現代兵器をカスタムしたようなものが多く物足りなさを感じる。
前作にあった良かった部分を大半削ぎ落としてしまった印象。
相変わらず忍者が好きみたいで…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

1作目同様にテンポの良いアクションだが、ストーリーの深さはなく、中だるみの時間も多かった。
主人公がドゥエイン・ジョンソンに代わったが、メジャー所に代わるよりも前作を引き継いでもらいたかった。
1作…

>>続きを読む
haruka
2.5

雰囲気が変わりすぎ。連続てみると余計に感じるけとふつうのアクションでSF要素がなくなり、ラストまで迫力がイマイチ。
せっかくのブルースウィリスとドウェインの共闘クライマックスの山場を作ってくれないと…

>>続きを読む
ハズブロの玩具G.I.ジョーを実写映画化。 ドウェイン・ジョンソン、ブルース・ウィリス主演。  シネコンにて
2.9

アクションは派手だし有名俳優も多数出てるのに全く面白くなかった。
変にカッコつけたアクションや早いカット割りがストーリーを台無しにしてる気がした。
いや、ストーリーも大概だけど・・・。
雪山での集団…

>>続きを読む
3作目があったのも知らなんだ

テイタム君はコレで良かったのか?

ロック様ムービーになったGIジョー


以上。
tama
2.8
2025-125記録
アクションはよかったけれど、前作よりハイテク武器とか控えめで、メンバーが入れ替わっちゃって残念。ブルース・ウィリスは出てきただけで迫力あるなあ。
2.7
 一作目よりアクションがしょぼくなってしまった!あとコメディ要素もなくなってしまった!なんでだ?!キャストに制作費全部使ってしまったのか?

あなたにおすすめの記事