キューティー&ボクサーのネタバレレビュー・内容・結末

『キューティー&ボクサー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ニューヨークでアーティストとして生活、ってもっと優雅な感じを想像してた、全然ちゃうかった。
これほどのアーティストでも、「家賃が……」って悩んだりするんや、(そのときのギュウさんのしかめ面がめっちゃ…

>>続きを読む

当時80歳のニューヨーク在住の美術家・篠原有司男さん=ギュウちゃん。同じく美術家で妻の59歳の篠原乃り子さん=キューティ。結婚39周年の歳の差夫婦のドキュメンタリー& ラブストーリーです。

ギュウ…

>>続きを読む
めちゃくちゃかっこよかった。

“アーティストは悪魔にひきずられていく”って言葉が頭に残る。
変わった夫婦。芸術は奥深いですね。完全ドキュメンタリーで、興味深い世界でした。

ニューヨークに在住する日本人前衛芸術家・篠原有司男と、その妻でアーティストである篠原乃り子をめぐるドキュメンタリー。完全に共依存。そう思うしかないだろうし現実的にも別れるのは得策ではないのだろうが、…

>>続きを読む


裏路地のパチンコ屋の前で路上喫煙してそうなじいさん。
小柄だけど筋肉隆々。
ここほんとにNY?と思うようなアパートの一室で、
小さいケーキでふたりでお祝い。
80歳だけど、
3のローソクしかない。…

>>続きを読む
愛と情熱。
アートは悪魔。
人生死ぬまで現役。
見習いたい。
最高です。

‪アートって基本的に悪魔
アーティストは悪魔に引きずられていく
ストップした方がいいんだよね でもできない
頭くるったし 女房でてったし
自分はないんだよ だからいらないんだよ


中学生の時から観…

>>続きを読む

とてもよかった! こんな愛のカタチもあるんだね。
なによりキューティがえらい!

芸術家って、本当にお金にならないんだなぁ

-----
2017年展覧会でのギュウちゃんの🥊ペインティング見逃したの…

>>続きを読む


友だちがテレビでぎゅーちゃんを観たらしく、87歳?なのに話し方とかが50代で若い‼️とゆう話をきいて見てみた作品。



自分のやりたい事に熱中する人生
最高かもしれないっ‼️

でも、
お金の問…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事