ハーブ&ドロシー アートの森の小さな巨人の作品情報・感想・評価・動画配信

「ハーブ&ドロシー アートの森の小さな巨人」に投稿された感想・評価

おさ

おさの感想・評価

3.9
かなり良いドキュメンタリーだな
強烈に憧れる
自分の好きなものや信じたものをただひたすらに愛していくとっても純粋で尊い行為それにしてもなんてキュートな二人
reno

renoの感想・評価

-
普通の生活が送れないほどの量のアートに埋もれていたって異常っぷりと堅実な生活のギャップがほんとうにおもしろい生き様。かっこいい…
私も好きな作品を家に飾りたい。せめて今ある作品を額にいれてあげたい。
Chad

Chadの感想・評価

3.7
アートに対する情熱と一貫した自分たちのスタイルが素晴らしすぎる。
こんな二人がいるなんて…
アートの世界では宝物のような夫婦なのでしょうね。
好きならこれくらい突き詰めないとなぁと思わされた。
おじいちゃんのハーブがコミカルで素敵だった。

『私はドキュメンタリーが好きである。
動物や環境、犯罪、スポーツなど、ジャンルは何でも興味深い。
ドキュメンタリー映画が手元にあったら少なからずテンションが上がる。
また次の作品を求めゆく…』

A級(ランク詳細はプロフィールに)
hiroko

hirokoの感想・評価

3.9
このご夫婦のことを知ったばかり!
私も郵便局で仕分けしてたので親近感。
アートの為だけに生きるってかっこいい。
yusuke0516

yusuke0516の感想・評価

3.9
周りからの評価とか価値観を全く気にせず自分の好きなことに没頭しまくる狂人老夫婦。楽しそう!
Kaori

Kaoriの感想・評価

5.0
この作品を見れたことが私の人生にとって大きな資産だと思えた

心がいっぱい過ぎるからまた後ほどレビューを書こうと思う

彼らのようになりたい
pk

pkの感想・評価

3.8
素晴らしいドキュメンタリー。

売れるか売れないかではなく、有名になるかならないかでなく、ただ好きだから集めて、売らない。

そんなアートコレクターいるんだな。
資産家でもなく年金生活者なのに。

お金はないかもしれないけど偉大で豊かな人生だな。

そして戦友のような夫婦の関係、純粋に憧れる。
Meilu

Meiluの感想・評価

5.0
二人の老夫婦が、アートへの深い愛情と情熱を注いだ結果、有名になっただけ。なんだけど、すごく老夫婦の人柄に、癒やされた。素敵なコレクションも見れて、目の肥やしにもなった!アート界のマスコットな二人。
みぜ

みぜの感想・評価

3.5
アートは大好きで、気になる展示は極力会場に足を運ぶようにしてはいるが、私はコレクターではない。

周囲には意外とコレクターもいるのだが、資産として考えており、転売を想定している人も多い。

この2人は純粋にアートを楽しみ、良い意味で欲がなく生きているがゆえに、アーティストも信頼を寄せているんだろうな。

アートとは無縁の仕事に就いていて、こっそりとアート収集を楽しんでいたという点もなんだか微笑ましい。
あお

あおの感想・評価

3.8
周りの評価とか関係なく、自分の好きなものを信じられること、楽しめることが幸せだよなと思い知らされる。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品