アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロンに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン」に投稿された感想・評価

アベンジャーズ1に続きカッコいいシーンが盛りだくさん!
のっけからヒュドラの基地に攻め混むアベンジャーズの、柵を一斉に飛び越えるシーンは激熱!
ハルクとアイアンマンの街で暴れまわる対決も凄い。トニー…

>>続きを読む
Blake1757

Blake1757の感想・評価

2.0
(言葉そのままの意味での)爆発シーンが、ただただ続くような映画が観たくて、この映画を観に行ったのだが、ちょっと物足りなかった。中途半端な(陳腐な)物語も、僕には不要だった。
『アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン批評』
67点。
https://youtu.be/3mDiB0GKF5o
F

Fの感想・評価

2.0
毎回思うけど、アベンジャーズって地球のヒーロー気取ってるけど、戦いの原因は自分で作ってるっていうね。しかも今回は街ひとつ破壊しちゃったからね。
犬里

犬里の感想・評価

1.1
展開が全体的に行き当たりばったり。身内のやらかしの尻拭いに終始してるし、一般人の犠牲があまりに大きすぎる。アベンジャーズ解散したほうがよほど平和になるのでは?ホークアイが一番まともだった。
shurijo

shurijoの感想・評価

2.0
テーマがでかすぎた
超早いのと、魔法使いの双子が仲間になった瞬間勝利が見えた
Koreaで戦いしてんのに沸いた
さとる

さとるの感想・評価

1.0

このレビューはネタバレを含みます

つまらなくて途中で寝てしまった。
超人ジャービスか理解不能。
ハルクが消えたのとエスパー女が仲間になるくらいしか記憶が残らない。
Edoward

Edowardの感想・評価

2.0
公開時友人に連れられて観た。

俺本当にマーベル無知なんだけど、あれまじでヴィジョンで一本映画あるの?
自分でひっくり返したちゃぶ台の後片付けをする話。ヒーロー気取ってますけど、これをまさに自作自演と言うんじゃないですかねー。世間的には大作扱いですけど個人的には大コケ作品です。
hoka

hokaの感想・評価

1.9

おいアイアンマンとハルク!!お前達がいらんことをしたせいで、度重なる戦闘行為で疲弊していたソコヴィアを、あそこまで壊滅状態にした責任果たせるのか?チョチョイと人命救助やってたみたいだけど、そもそもお…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事