アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロンに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン」に投稿された感想・評価

実は初めて劇場で観たMCU映画がこれ。
エンドゲーム観てからもう一度観るとまた別物になるね〜

エイジオブウルトロンは単独作の無いナターシャ、クリント、(バナー)にかなりフォーカスをあててくれていて…

>>続きを読む
Redhood

Redhoodの感想・評価

2.9
映像としては面白いですが、アイアンマンが浮いてる感じがします。アイアンマンよりキャップの方が好きです‼︎

このレビューはネタバレを含みます

MCU11作目。アベンジャーズ2作目。
キャプテン・アメリカ2作目の最後で出てきた超能力2人。敵がヒドラも繋がってる。
始まりからアイアン軍団登場!
対ハルク用の巨人化アイアンマン!面白い!トニー・…

>>続きを読む
もう最期のアッセンブルシーン観るだけでも最高になれるのに、ホークアイの名セリフも聞けるなんて最高としか言えない。。。

ウルトロンが分かりやすくヴィランしてくれるのもよかったです。
かえで

かえでの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

しばらく忘れていたMCU振返り鑑賞😵今回は…エイジオブウルトロン!!
いや〜これ…ストーリーがまずくないですか?!😅ヒドラからロキの杖奪還→今後の宇宙からの敵襲来に備えてウルトロン計画始動(スターク…

>>続きを読む
Asskicker

Asskickerの感想・評価

3.0

『アベンジャーズ/エイジオブウルトロン』


「無限の石」が段々と発見され始め、ヤツがもうすぐ現れそうだ。

内容は微妙だけど、新たな仲間も加わって面白くなってきた。クイックシルバーめちゃめちゃかっ…

>>続きを読む
稀

稀の感想・評価

3.0

アベンジャーズだヨ!全員再集合!
トニーが開発した人工知能が暴走して人類を滅ぼそうとする話。
前半の幻覚や仲間割れによる足並みの揃わなさは正直またかと思ったし、主題も手垢がつきすぎていて特に惹かれは…

>>続きを読む
まあなんと言うか惜しいと感じた作品。
別にどこが悪かったとか具体的には言えないし、どこが良かったとも言えないです。

また見たいともならないし、記憶にも残りずらい印象でした
りんね

りんねの感想・評価

3.0

初っ端からアメコミ特有のド派手なアクション。
生身の人間同士のアクションが好きなので正直その時点で見る気が失せてきました…。
過去のシリーズと比べてそういう『ザ・アメコミ』というシーンが多く感じみる…

>>続きを読む
個人的に最初のアベンジャーズが最高だったせいで今作はちょっと…だった。
アクションは前作よりド派手になってるけど今回の話ってトニースタークの自業自得という感じしかしないのが残念。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品