アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロンに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン」に投稿された感想・評価

よく出来てる。それぞれの映画はすっ飛ばして見てるからいきなりキャラ増えてて分からなさすぎる(笑) 人工知能とか天空の島とかロマンがあって見応えがありました。

結局アイアンマンやっぱり好きだーとなる回でした
ウザいし本音見せないくせに
仲間を失って残されるのが怖いんかい
不器用すぎて面倒すぎて...笑

いつものことだけど
登場人物増えてくな〜結構なスパン…

>>続きを読む
AKAPIMA82

AKAPIMA82の感想・評価

5.0

あえて言おう。これがアベンジャーズシリーズの頂点であると。アイアンマン、キャプテン・アメリカとアメリカの持つ戦争との歪んだ関わり方を批判するようにして描かれてきている。そして戦争を商売にしたり、戦争…

>>続きを読む
hayyon

hayyonの感想・評価

4.1
ホークアイの本気出させる言葉も好きだし、ワンダの本気も好きだな〜
ワンダが好きすぎる!
「その扉を開けたら君もアベンジャーズだ」
ホークアイかっこよすぎだろ
めっちゃチーム、チームしている
ワンダがカッコよすぎる
戦い方がみんなで協力して戦いあってて好き(個人的に、ソーとキャプテンのハンマーと盾の戦い方がすごく好き)
最初の入りが完璧すぎる。
この時のMCUのワクワク感、マジで異常やった。
何度見ても面白い
雰囲気も全員のビジュも良い

アベンジャーズシリーズで1番好き

ただ欠点はソーが脇役すぎるところ
スタークとスティーブンの存在がでかいから仕方ないところもある

面白いすぎるてーーーー
クイックシルバー死んじゃうのかよーーーー悲しすぎるよーーーーでもワンダ可愛すぎるからいい塩梅なのかーーーー

xmen大好きなだけにこの作品もめちゃ好きだし印象残る

最後の…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事