バトル・オブ・アトランティスの作品情報・感想・評価

バトル・オブ・アトランティス2013年製作の映画)

Atlantic Rim

上映時間:86分

ジャンル:

1.7

『バトル・オブ・アトランティス』に投稿された感想・評価

勝沼悠

勝沼悠の感想・評価

1.8

 パクリ物で有名なアサイラムが贈る巨大ロボットVS大怪獣。
 原題は「アトランティック・リム」

 見てわかるとおり基本的にダメ映画です。
 ロボや怪獣のCGは決してひどくはないが、デザインがひどい…

>>続きを読む
JOE

JOEの感想・評価

-

パシフィックリムの怪獣は太平洋から現れるが、こちらは大西洋から現れる
原題アトランティックリム
パシフィックリムとは比ぶべくもない作品

操るロボが三体出てきて彩飾とか武器で若干違いを出してる…

>>続きを読む

 大西洋上の石油リグで原油漏れが発生、マスコミは人的ミスによるものだと騒ぎ立てた。しかし現場の作業員が必死に流出箇所の究明を試みるも、一向にそれらしき箇所は見当たらない。すると次の瞬間、原油層に眠っ…

>>続きを読む
いち麦

いち麦の感想・評価

3.0
(アサイラム・フェス) レッドのおバカなキャラが愉快。稀に格好いいアングル・ショットありハリーハウゼンの特撮を彷彿させるようなショットありで侮れぬ。これまたラストで大笑い。

日本人ならみんな大好き。アサイラムのロボット映画。
パシフィック・リムを意識したっぽい作品で、原題は"アトランティック・リム"と、寄せているのがバレバレです。
搭乗者の動きをトレースする巨大ロボが、…

>>続きを読む
ありす

ありすの感想・評価

2.0
バトルフィールド・アビスの口直しにB級でとチョイス。個人的にはこっちの方が好き。でも次はないかな。うん。
nori007

nori007の感想・評価

2.0

「パシフィック・リム」シリーズを見返したので、こちらもついでに。。w

アサイラムというトンデモ映画ばかり作っているところなのだが、この映画ももう少しがんばればかなりいい作品にはなれたと思う。

ま…

>>続きを読む
風神

風神の感想・評価

1.0
ここまで意識の低い作品を
久しぶりに観た気がする。

パクリで消化不良で役者の演技も酷い。
ロボもモンスターもビックリする程
レベルが低い。

呆れているうちに終わった。
本当に酷い!
Kano

Kanoの感想・評価

1.5

なかなかひどい映画
もはや笑えてくる

CGもカメラワークもストーリーも音楽のチョイスも下手

突然怪獣現れて、突然ロボットでてきて、怪獣はあっけなく死んで、戦いの後には死に方が謎すぎる死体がいっぱ…

>>続きを読む

とりあえず黙って深夜の3時くらいに見てほしい。
みんなでツッコミながら見れば一周回って面白さすらある。

主人公のぶち込まれる営倉がどう見てもモーテルの一室でなぜか筋トレ修行パートが延々続くところな…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事