ブレンダン・フレイザー 追撃者の作品情報・感想・評価・動画配信

『ブレンダン・フレイザー 追撃者』に投稿された感想・評価

HIRO

HIROの感想・評価

2.5
深夜にテレビでやっていた。

河に流されるシーンは引きの画がなくて、状況がよくわからなかった。

お兄ちゃん、弟に対する優しさがあるなら、他人にも優しくしな!

以上。
yeiko

yeikoの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

ブレンダンフレイザー…綺麗な顔してるのに…ぽっちゃりってレベルじゃないくらい太ってしまって…。演技は良いのに、昔から好きな俳優だった分ショック。話の内容も、たぶんテレビの再現ドラマなら丁度いい、て感…

>>続きを読む
NAO

NAOの感想・評価

3.5
ダミアン リー監督

日本未公開
泣けた〜どきどきしたー
最後の終わり方悲しかったけど……

ブレンダンが好き!かれは永遠のハムナプトラ笑
papapaisen

papapaisenの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

ブレンダンフレイザーってもっとかっこいいはずなのにこの映画では魅力がまったくない
ドミニクパーセルも弱っちい悪役やし
とにかく二人とも長髪だけは似合わんからやめてくれ
娘役のこめっちゃかわいいかった…

>>続きを読む
morgen

morgenの感想・評価

2.0
B・フレイザーの良さがあまり出ていない。
「ハムナプトラ」のような軽さがあるアクションの方が似合う。
ひたすら暗い。
森で追いかけられて逃げ惑う設定は大好きです♡
あまり内容覚えてないけどスリルがあって楽しめたと思います♪
Hide

Hideの感想・評価

1.5
ハムナプトラの人ね。
「いや〜俺1度こーゆー家族愛みたいなのやってみたかったんッスよ」
ひたすら残念な映画。役柄合ってないし。中途半端なアクションだし
とり

とりの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

結論的には敵も倒せたし、パパとも再会出来たし、ハッピー!なのだろうけど…
とにかく後味悪いなぁ、という印象ばかりが大きく残った。
あの後の皆の生活が気になる。弟の足は?父親は?母親の処分は?お姉ちゃ…

>>続きを読む
eliza

elizaの感想・評価

2.0

ブレンダン・フレイザーって、ハムナプトラとか、モンキーボーンとかのイメージがあって、そういうのはなんかハマってて良いんだけど、この役はなんだか…(ー ー;)シュワちゃんとか、スタローンとかの方が似合…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事