ウィンチェスター銃'73のネタバレレビュー・内容・結末

『ウィンチェスター銃'73』に投稿されたネタバレ・内容・結末

どちらかと言うと復讐劇なんだけど、その中に特別な銃を登場させて展開が広がってるのが良かった。
その特別な銃も、みんなが欲しがるのにいざ争いになれば普通の銃になってるのも良かった。
インディアンの攻めが脳筋すぎる。
伝説の名銃が様々なおじさん達の元に渡っていく。いい歳したおじさんが銃を手に取るたびに冒頭の少年達のように見惚れる姿が愛おしい。
銃の持ち主が次々変わると聞いたら面白くなると思うだろ?そうならないんだ。
「何で頭の皮剥ぐかね?」ほぉぉ、どの口で言うかね。

初めて、The 西部劇というものを観ました
汗と埃と照りつく太陽と乾燥した地、荒くれ者達が集まる酒場、早撃ち大会、荒れた土地に華を添える気の強い美女、そして熱い男同士の撃ち合い

とある町での早撃ち…

>>続きを読む
岩を効果的に使った銃撃戦の演出は流石としか言いようがない。

■鑑賞記録
▷2021.06.04
[金曜レイトショー]
荒野での激しい兄弟喧嘩。これが最大のネタバレ。両方銃撃つのが上手すぎる。父親の教育が凄いのか。

「友達が1人いれば豊かだ」


悪人と銃コンテストで競って勝った!けど賞品奪われた!実はその悪人お兄ちゃん!
色々登場人物出てくるけど分かりやすい

クライマックスは早撃ちではなく岩場でサシで撃ち合…

>>続きを読む
銃がどんどん違う人の手に渡っていく争奪されていく過程が面白い。あのクズ、兄だったのね笑

ウィンチェスターライフルをめぐる群像劇要素の強い映画。
ヒロインのポジションが大きく役割を担ってないのがなんとなくいわゆる西部劇感のあるストーリー。
しかし男たちが皆ウィンチェスター'73に魅入られ…

>>続きを読む

👍ジェームズ・スチュワートの魅力爆発👍

"西部を征服した銃"と称された名銃ウィンチェスターM1873。
中でも"千に一挺"完璧な銃が存在する。
そんな完璧なウィンチェスター銃が、保安官ワイアット・…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事