インセプションの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『インセプション』に投稿された感想・評価

Fun
3.0
映像は派手だしストーリーも良くできていて引き込まれてラストまで観ちゃうのだけれど、なにしろ複雑で純粋にハラハラドキドキの楽しさを満喫は出来なかった。
ラストは好き。
うば
3.5
すっごい、また見てもっと理解を深める
トム
4.3
夢の中に潜り込むという話。夢に夢を重ねるため中々複雑だが、怒涛の展開で最後までハラハラさせられる。また伏線回収も見事だった。15年前の映画だが、古さを感じさせない傑作。
4.7
インターステラーと並ぶSFの傑作。
次見返したときにしっかりとレビューを書く。
ディカプリオがちゃんとレオ様っぽくて良い。
mqiku
-

オッペンハイマー、インターステラーに続き、クリストファーノーラン3作品目。
いろんな映画を見るようになったけど、ノーラン作品は本当に面白いんだなと思った。

どれも時間を操る、あるいは時間軸交差系で…

>>続きを読む

クリストファーノーランならではの世界観の見せ方が素晴らしいと感じた。そしてレオナルドディカプリオの暗い表情もこの世界観にとてもあっている。数々の名だたる俳優がいるのも見どころ。
あらすじ
この作品は…

>>続きを読む
3.7
もう一度見返したい
ストーリーとか演出は作り込みがすごくて面白かった!
詰め込みすぎな感じがして感情移入あまりできなかった
Soffy
4.0
ふぁわー
面白かった〜

相変わらず難しいけど、後半は割と理解してきて、あ〜これはもう一回見なきゃなとなってる

ラストシーンの終わり方も心情複雑だけど、ノーランらしいう〜どっちだよ〜ってなる
4.0
圧倒的世界観と登場人物全員が重要なピース!
すんごい脚本。

あなたにおすすめの記事