サッドティーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『サッドティー』に投稿された感想・評価

自主制作映画上がりの監督さんのなかで山下敦弘と今泉力哉は映画における押し引きのさじ加減が似ていると思う。「これやりてぇから映画撮りてぇ!」という初期衝動の強度も似ている。
ma

maの感想・評価

3.8

不思議な映画。
リアルさを大切にした演出が、かえって不思議に映る(良い意味)。
恋愛映画のナンチャラと語られることが多い監督だけど、ドロドロな展開でもどこかさらりとしているところが好き。
余韻のある…

>>続きを読む
真

真の感想・評価

3.0
登場人物全員何を言ってるのか分からない 気持ち悪いからもう喋らないでほしい
世界中のななこさんたちに謝れw

役者さんが結構大根なのも良い味だけど、今泉力哉監督の作品で好きな「リアルさ」の精度が落ちちゃうよね
世界観は相変わらず好き
み

みの感想・評価

3.5

いろんなストーリーがあって、全部ちょっとずつ繋がってて、最後みんな集結する展開。好きです。

「ちゃんと好き」
"ちゃんと"てなんなんだろう。側から見たらそれどうなの?て思うことも、本人にしてみたら…

>>続きを読む
けん

けんの感想・評価

4.2

こことここ繋がるやん!ってなる感じが楽しかった!好きってむずかしいなあーーー。一人ひとり好きって気持ちは違うし何を持って好きというのかも違う。こうなったら好きと言えるって明確なものがないから分からな…

>>続きを読む
まる

まるの感想・評価

4.1
ぐろい
ちゃんと好き、がテーマ
ちゃんと好きってなんでしょう、全部難しいけど柏木は殺します
音楽かっこいい
わたしはだいすき
好きってなんだろう?て考えてる時点でちゃんと好きだと思うけどな。(好きの使い方がみんな違うけどね。いい使い方をしよう)
もりし

もりしの感想・評価

4.0
腹立つ登場人物ばかりだったけど予想以上にすごく面白かった!
トリプルファイヤーの音楽がとってもフィットしていて良い
みお

みおの感想・評価

-

生々しさと映画っぽい演出のバランスが最高でめっちゃ面白かった

ここで気づいた 私今泉作品実は愛がなんだくらいしかみてない。。
とりあえず寝落ちしたあの頃はもう一度みよう

隣のサークルの先輩がスイ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事