サッドティーのネタバレレビュー・内容・結末

『サッドティー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

柏木は特徴的な寝癖があることでクールな面を強調しすぎず、少し抜けてる印象を加えることで絶妙なキャラの立ち方をしてると感じた。
早稲田のぬぼ〜っとしてる佇まいも最高。
この二人がキレるシーンも好き。

>>続きを読む
今泉力哉監督作品

ゆるっと群像劇
本当にありそうなリアルな日常感
男女のあれこれ


人を好きになるとは?

この映画の何がおもしろいのかが私にはわからない。
完全にnot for meだった。

オープニングの競歩をぐるぐるしているシーン、柏木と浮気相手がただ作業をしているシーンなど、長回しを多用している…

>>続きを読む

今泉節全開コメディで、間が心地良いったらなんの

柏木と夕子の別れ話のシーンが1番好きかも。俺じゃ幸せに出来ないって言った返しが「だよね」とかじゃなくて「そっか」なのがあのシーンの全てを物語っている…

>>続きを読む

こんなんめちゃくちゃ好き。大好き
"この人たちめんどくさいなぁ…"という
呆れイライラ初期症状から始まり
気が付いたら愛着が湧いているという監督お得意の魔力。

関係性と思惑がぐちゃぐちゃになってき…

>>続きを読む

消えては現れる町田はじめ各所で笑った。トリプルファイヤー懐かしかったな
キスもハグもないけどずーっと恋愛の話してるんすげえなと観終わった後に思った。
なんでそんなにモテるんだ柏木

夕子が柏木に別れ…

>>続きを読む

二股を容認できる女の子たちの寛大さなんなんだ その裏に色々と思う部分があるのはわかるけど、全然共感できない 


朝日だけがまっすぐでだいすき

花束を贈りたくなっちゃう気持ちが、
好きってことなん…

>>続きを読む

そこまで期待はして無かったけど、雰囲気はやっぱり今泉さんらしかったな

良くある相関図ぐちゃぐちゃ系で、最後に大集結っていう流れ

特殊すぎて面白いけど、良く最後までバレないなって思う
流石フィクシ…

>>続きを読む

見たことがない役者さんばっかで、登場人物が12人もいるし、メインの彼も友達もメガネ。で、その👓が二股かけて登場回数も多い、男女あちこちで組んずほぐれつつながるし、と、もう人間関係が混迷の極みでしたが…

>>続きを読む
初の今泉作品。男女のいろんな「好き」がテーマ。冗長で淡々としているが、会話の絶妙の間とクスクス笑いで最後まで観れる。登場人物が多いがキャラが立ってて意外とわかりやすい。男がクズが多いのが気になる。
>|

あなたにおすすめの記事