パラダイス 希望の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『パラダイス 希望』に投稿された感想・評価

mns

mnsの感想・評価

3.5

「希望」というだけあり、多少救いのある幕引きなのが三部作の中で少しテイストが違うところ。この救いとは、ギリセーフ・ほぼアウトな中年医師なりの、せめてもの誠意に触れたことでしょう。

母同様、離れた土…

>>続きを読む
Nozzy

Nozzyの感想・評価

2.5

禁欲のススメ、そして希望のタイトルの意味とは。

観てる側からしか分からないけど、医者の禁欲、そして手を出さなかった事が希望なのかなぁ。
歳上がめちゃくちゃ魅力的に映るのってこの年頃の女子あるあるや…

>>続きを読む

ゆるいんだか厳しいんだかわからないダイエット合宿。少女は中年医師に恋をする。

3部作通してずっと画面は美しかったけど、今作は色遣いとかシチュエーションが可愛くて特に好きだった。ルール違反のために罰…

>>続きを読む
音

音の感想・評価

-
緩いダイエット合宿
狭い空間で人と人はそれなりに繋がっていくけど、てめーの介入を私は許さないよ

定期的に流れるぽっちゃり大行進良かった
demio

demioの感想・評価

2.5
たるんだ肉を撮れば挑発的な映画になるとでも勘違いしていないか。
おもしれーーー 深夜の盗み食いがバレた後の3人が縦にうつ伏せにさせられてるカット、完全に陸に上がったトドだった

シンメトリーはどうでも良いんだけど、ふくよかな人間をうつしとる美学を感じました
ゆい

ゆいの感想・評価

-
儚い恋心 思春期だな〜
ムッチムチの3人が盗み食いがバレて廊下に寝そべらされてる図、面白すぎる
全体的にトレーニングのシーンがシュールで可愛い
うっかりエンディングで私も前腿叩いちゃった
hana

hanaの感想・評価

4.3

シュール最高。完璧センス良い。
エンディングにも流れる「幸せなら手を叩こう」の替え歌ウケる。

久しぶりに観終わっちゃうのがちょっと寂しかった。こんなん何時間でも観ていられる😙
ユーモア満載でとても…

>>続きを読む
どこがパラダイスなんだか...
トリロジー通してずっとシニカル
ヨーダ

ヨーダの感想・評価

4.0
ダメだからダメなんです、ザンネン!
不自然に作られたクソなやつがいなくてよかった
>|

あなたにおすすめの記事