7番房の奇跡のネタバレレビュー・内容・結末

『7番房の奇跡』に投稿されたネタバレ・内容・結末

まず最初に出てきた変な占い師がロバートの秋山すぎて笑っちゃった!
イェスンが可愛くて房のメンバーがいい人すぎでほんわかします。

あり得ない感強くて入り込めませんでした…
突っ込みどころが多いのと、…

>>続きを読む
子供が刑務所出入りしたり、気球で脱獄しようとしたり無理がありすぎる。
全く面白くない

平日なので1時間ずつ分けて鑑賞しようと見始めましたが、最後まで止まることなく鑑賞。

知的障害のある父親が娘のために犠牲になるストーリー。


とても重たいお話だったけれど、キャストの可愛さやコメデ…

>>続きを読む
最後もうちょっとどうにかならなかったのかなあああああああああ😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭オエオエオエ

ネトフリでの視聴。
知的障害を持つイ・ヨングが少女への強姦致死罪で逮捕される。
ヨングが入った7番房の囚人たちが全員愛すべきキャラの持ち主でそれがまず「奇跡」。
ヨングの無垢な人柄と彼のなんとも可愛…

>>続きを読む

何年か前にTwitterのオススメで出てきて
ずっと気になってた映画
Netflixで見れるようになったから見てみた

ヨング役のリュ・スンリョンさんと
イェスン役(幼少期)のカル・ソウォンちゃんの…

>>続きを読む
結局報われてないし、同房のボスが呂布カルマにしか見えなかった。
セーラームーンランドセル
聖歌隊
気球
模擬裁判 

イェスンかわいい、7番房のみんなもメロメロ。

父ヨング/リュ・スンリョン
エクストリーム・ジョブのコ班長か。
無罪になった後のお父さんの写真と、ラスト気球から叫んでいる昔の自分とお父さんのシーンが良かった。
最後のシーンで心の叫びが表に出てるところで「うわぁ、、、」ってなった。
>|

あなたにおすすめの記事