武士道シックスティーンのネタバレレビュー・内容・結末

『武士道シックスティーン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

主人公2人の対照的な性格が際立っていますが、剣道を通じてぶつかり合ううちに同じ気持ちが芽生える。
そんな気持ちの良い青春!そんな映画でした。
般若 磯山香織 西荻(甲本)早苗 北乃きい 野沢 岡巧 リアル武蔵 五輪書 村浜主将 田村 久野 田村 板尾創路 父親へ複雑な想いを抱く成美璃子
https://umemomoliwu.com/bushido16

スポーツ作品に良くある、競技シーンの貧弱さがモロに出て全く入り込めない😩
原作が好きだったので期待しすぎた。
主人公のイメージはくせ毛のショートカットで責任感が強く、もっとボーイッシュで明るくカラッ…

>>続きを読む

原作を読んでからの鑑賞。流れは原作にかなり忠実。成海璃子(磯山)と北乃きい(西荻)のW主演。北乃きいが可愛いらしい。ほんわかとしたキャラクターがぴったりだった。一方で、小説とは異なり2時間でストーリ…

>>続きを読む

内容は、多分スポ根。まあ学園ドラマによくあるパターンの話。

成海璃子は「罪とか罰とか」や「山形スクリーム」といった、コメディの印象が強かったから、今回の役は新鮮だった。

観て損はない映画だと…

>>続きを読む

間延びしてた。
小さい頃から剣道漬けだった子が、
一度剣道から離れてみて、改めて剣道の楽しさややりがいを見出してもう一回挑戦し出すっていうところを作品の中心にしてるから、どうしても途中でストーリーが…

>>続きを読む

成海璃子と北乃きいのダブル主演による青春映画。

漫画は昔持っていたので、懐かしいなぁとレンタル。
この手の青春映画は好きなので、ふたりとも実力派ではあるし…。

剣道はそもそも経験者ではなく、色ん…

>>続きを読む

反対の2人が出会ったことで互いを引っ張り合い成長する爽やかスポーツ映画。スポ根映画を探していて見つけました。途中まで2人の関係の変化とか、代わりに大会へ出る展開とかアツイねいいね〜〜と思うんですが途…

>>続きを読む

2人とも役を生きていてすごかった。それぞれがきちんと生きていたからその性格とかキャラクターの対比がよく出ていた。磯山のキャラ、男っぽさと意地っ張りとがが面白かった。
なるみりこちゃんは少しの感情の変…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事