赤×ピンクの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『赤×ピンク』に投稿された感想・評価

【世の中にはいろんな人がいる】

泥んこプロレスあり、ポロリあり、コスプレあり、SMあり…要はキットファイトですが…時折ガチな格闘シーンもある…。

総合格闘技というよりプロレスだけど、、、ちなみに…

>>続きを読む

期待してなかった分、超良かった。
ちょっといい豚丼食べたのに、値段がフツーの豚丼と同じだったくらい意外な感じ。


ネタバレ。
基本は、私自身への記録。
間違えて読む人は気を付けて。
読まなくていい…

>>続きを読む
Yoshishun

Yoshishunの感想・評価

3.0

“巧もびっくり!?”

『仮面ライダー555』ヒロインの芳賀優里亜が体当たり演技で挑んだエロティックアクション。観る前は予想だにしなかった真里のフルヌードに、巧のファイズギアも衝撃のあまり思わずエラ…

>>続きを読む
な

なの感想・評価

-
うん……
原作の「"まゆ十四歳"の死体」がすごく良いです……うん…………
思ってた以上に激しくてスピード感のあるアクションに燃える展開。登場人物のキャラがみんな濃い目なのがまた良い。
贅沢を言うなら、ガールズブラッドの他のメンバーのバトルもがっつり観たいなと
まつこ

まつこの感想・評価

1.9

小説とは全然違ったなぁ。
ガールズファイトと濡れ場観たいだけならいいと思います…

少女まゆじゃなく、
性同一性障害のさつきメインのストーリーです。

ブラックキャット?の新メンバーのDV旦那ヤクザ…

>>続きを読む
濃厚濡れ場シーンにヤケにドラム音響くなって思ったら少年漫画の世界じゃん。
官能少年漫画。なんじゃそれ。
ミーコ推し。謎の品川ヒロシ。
DRAGON

DRAGONの感想・評価

1.5

はっきり言います。これは坂本浩一監督による上質な〇Vです。
中身はほっとんど覚えてません。
同性愛というのが1つのテーマになっていて、女性同士の絡みもあります。
正直引いちゃうレベルでえっろいです。…

>>続きを読む
aya

ayaの感想・評価

3.4
昔原作読んだはずだけど、こんな感じだったっけ。。
かわいい女性のキャットファイトが見たいならいいかと。

水崎綾女が出てると知って見たくなってしまった。セクシーアクション謎キャットファイト映画??B級かな?くらいで見始めたわけです。

思ったよりもしっかり作られていて流し見のつもりがわりとしっかりめに見…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事