はじまりは5つ星ホテルからのネタバレレビュー・内容・結末

『はじまりは5つ星ホテルから』に投稿されたネタバレ・内容・結末

6/3/2021

今のわたしにはめちゃくちゃDream Jobに思えたけど、でも温度を測ったりするほど細かい (でも重要なのか) を気にしなきゃいけないのはやだな。
自由と孤独、必ずしも自分の納得…

>>続きを読む

結婚して子供も2人、夫は音楽家の幸せそうな妹(でも夫とはセックスレス)、独身でバリバリ出張しておひとり様も満喫中の姉(でも元彼とは家族のようななんだか変な関係)の対比が見事


コメディの棚から借り…

>>続きを読む

幸せの形は人それぞれ……。自分が思う幸せを押し付けず、相手の幸せとは何か、考えられる人間になりたいですね~

私としては、これから自分の子供の父親になるって人が女友達と寝たらキレますし、説得されて納…

>>続きを読む

んー。悪くないし、映像の撮り方なんかは悪くないと思うけれど、あまりにも「停滞期」と言うのか彼女自身が「これでいいのか」に向き合う時間が続くから正直退屈。
色調も同じようにくたびれ感の強い彩度のシーン…

>>続きを読む

五つ星ホテルの覆面判定人として世界中の五つ星ホテルを飛び回るイレーネ。友達以上恋人未満な男友達は、とある女性を妊娠させてしまい、父性が目覚め?そちらの女性寄りになってしまい、あとは妹夫婦との交流だけ…

>>続きを読む
まぁ楽しいながらも仕事優先で恋愛やらのタイミングがなく、無意識に淋しさを紛らわしていた女性がいい恋をするかもってなあっさりとした作品です。
主人公の女性が人生に不安になってるあたりが人間味が出てて印象に残った

主人公はホテルの覆面調調査員。
元恋人?親友、と仲が良い。元恋人はスーパーの野菜売り場の人でお客さんとできた。
独り身なので妹から主人公は心配されている。オープニングの高級感とは違う急に虚しい音楽。…

>>続きを読む

全体に落ち着いた雰囲気が流れてて心地よかった。音楽が凄く好き。色味も控えめかつ煌びやかで良い。
マイレージ、マイライフの女性ver.といった感じ。無理矢理恋愛等でまとめずに、自分なりの幸せという結論…

>>続きを読む
前の妻を頼りすぎる元夫も、子供が生まれるのに元夫と寝てすぐに後悔してると言う主人公にも誰にも共感出来なかった。
色々な素敵なホテルが見られるのは楽しかった。
>|

あなたにおすすめの記事