ファインディング・ドリーのネタバレレビュー・内容・結末

『ファインディング・ドリー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

こうやってドリーにとって忘れない記憶が増えていくんだね〜って泣いてホロリ
unforgettableとwhat a wonderful world選んだ人、ありがとう

1作目以上に内容の深さや重さ 考えさせられることが多かった。私はこちらのほうがすき。

全体的に新キャラがすごく良い。ベイリー、デスティニー、ベッキー、ラッコたち…でも一番推させてほしいのはハンク。…

>>続きを読む

ディズニープラスにて数年ぶりの再鑑賞。
やっぱPixarはすごい。中学生のころに観た時とは見え方が全然違う。すごく深い作品だった。
『ファインディング・ニモ』という異次元の名作と比べてしまうと、キャ…

>>続きを読む

 ︎︎
 ︎︎
前作も大好きだけど 、今作もまた素敵でした .
 ︎︎
やはり声優さんが各キャラクターに合っている
というのが 、一番のポイントだと思います .
 ︎︎
個人的 、家…

>>続きを読む
めちゃくちゃ面白かった。

重めの題材を扱ってるって書いてる人いて、結構納得した。

とりあえずタコイケメン。
忘れるのが怖くなったけど、それ以上に頑張ればなんとかなるのでは?!という気持ちになれた!

ハンクすこ

ファインディングニモと比べると前半ちょっと退屈だったけど、後半の怒涛の展開すっごく良かった。
ドリーの記憶障害が思ったより深刻でびっくりした。結構な問題を抱えているけど、明るくてポジティブなドリーを…

>>続きを読む

1:ストーリー:★★★★☆
ドリーが家族を見つけるための冒険が、感動的で心温まる展開を紡ぎます。

2:成長:★★★★☆
ドリーのキャラクターが成長し、困難に立ち向かう姿が印象的です。彼女の強さとポ…

>>続きを読む

................................................................................................
ドリ…

>>続きを読む

やっぱおもしろい、ドリーはこんなんだけどそれが魅力なんだな、みんなを惹きつける
ハンクとのコンビもいい

ドリー小さい時かわいい、ずっと忘れん坊だったんだ
出っ歯の魚怖すぎる、ドリー死んだの?、死ん…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事