フレッシュ・ゴードン/SPACE WARSの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『フレッシュ・ゴードン/SPACE WARS』に投稿された感想・評価

我路

我路の感想・評価

-
1979年 2月11日 箱崎東映
併映:コンボイ

新鮮ならぬ肉体ゴードン
masat

masatの感想・評価

1.2

小学生の時、だった。チラシ集めに余念がなかった頃、丸の内東映パラス(現・丸の内TOEI)の前に置かれたモニターで放映されていた本作の予告編に胸躍らせ、何度も見ていた。
が、母に観たいと言えず、今日に…

>>続きを読む
子供の頃田舎の映画館に、たいへん教育的な映画と同時に公開された。当時、何がなんだか分からず最後まで観たが、翌日から、小学校ではこの話題でもちきりに。懐かしい。
Filmo

Filmoの感想・評価

3.5

本家「フラッシュ」封切り前に、訳も分からず観た作品。

まだ幼かった私にはストーリー(そもそもあったのか?)もオマージュも分からず、変なロケットやら露出の多い外人女性をテレビとは比べものにならない大…

>>続きを読む

《押入れ秘宝シリーズ第一弾!》😆
いつまで続くかわかりませんが拙宅の押入れに人知れず眠っていた映画たちのレビューシリーズ!😽時々登場させていただきます🥸

さて、ご存知Queen の主題歌で有名なあ…

>>続きを読む
shamfilm

shamfilmの感想・評価

3.6
フラッシュとフレッシュでこうも違うの!こちらはちょっとエッチ。かなりウケる!フラッシュは、音楽担当クイーンなのにね。
リモ

リモの感想・評価

3.6
馬鹿馬鹿しさ満点

アメコミの迷作?の実写化

何も考えないでの観賞をオススメします。
たかし

たかしの感想・評価

3.2

当時は小学生でしたけど、おばあちゃんと一緒に観に行きました♪(笑)

マスカキ博士でしたっけ?
ずっと、おっぱい揉んでた記憶があります♪(笑)
-----------
40数年ぶりに、DVD買って再…

>>続きを読む
中学生の頃 母親と一緒に観に行った映画。一緒に観てて恥ずかしかった。
映画館で観たが、下半分が切れていたような記憶が。そんなはずないですよね。78年です。
>|

あなたにおすすめの記事