グロリアの青春の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『グロリアの青春』に投稿された感想・評価

ボカシ入ります。熟年の交接場面です。
良い子は見ちゃダメ ٩( ・o・˘)
言われなくても見るわけないか。

いくつになっても自由に自分らしく! が素晴らしい 。。
・・・ でも、ちょっと待てよ。…

>>続きを読む
kuu

kuuの感想・評価

3.5

スフィンクス◎



1年近く放置したクリップがまだまだあるので消化していきたいと思います👍

シニア世代の恋愛と家族関係を描いたドラマです。

家政婦がいい仕事をしてくれます。ノアの箱舟やライオン…

>>続きを読む
tetsunori

tetsunoriの感想・評価

3.3
バツイチ同士の恋愛ドラマ。ラストシーンとエンディング曲の歌詞を重ねて泣いた。

熟年女性をヒロインに据えた映画ゆえ、さまざまな設定が味わい深く、新鮮に観える。
たくさんのカットが積み重ねられており、チリの政情からライフスタイルに至るまでの豊富な情報も伝わってきた。
情熱のこもっ…

>>続きを読む

チリの首都サンティアゴを舞台に、58歳のキャリアウーマンの女性が、孤独や更年期を乗り越え前向きに生きていく姿を描いたドラマ。

ヌードやベッドシーンも辞さず、主人公のグロリアを演じきったチリのベテラ…

>>続きを読む
nekoneko

nekonekoの感想・評価

3.8

🇪🇸スペイン映画
第2の「青春」☆
子育てを終えたシングルマザーの日々は?

観る人が違えば「イタタ」となるけれど
キャリアもある自立した女性のシングルライフを彼女は楽しんでいる

…他人がどうあれ…

>>続きを読む

原題『Gloria』(2013)

監督 : セバスティアン・レリオ
脚本 : セバスティアン・レリオ、ゴンサロ・マサ
撮影 : ベンハミン・エチャサレッタ
編集 : セバスティアン・レリオ、ソルダ…

>>続きを読む

さすがラテンの国。もっとソフトな表現にしそうなベッドシーンが濃厚でビックリしたけども。
子育てを終えても、それで人生の終わりじゃないしね。元気で仕事して、お洒落して異性を意識するって良いことだ。幾つ…

>>続きを読む
Nishiumi

Nishiumiの感想・評価

3.4

仕事をしながら夜な夜なクラブ通いでアバンチュールを楽しみ、休日は子供達とも交流する。理想的で優雅な生活だが、陽気で前向きなグロリアの性格によるところが大きいのだろう。歳をとってからこその楽しみもある…

>>続きを読む
自由で素敵なグロリアがなぜあんな男に振り回されたのかな。それも人生か!
>|

あなたにおすすめの記事