グロリアの青春のネタバレレビュー・内容・結末

『グロリアの青春』に投稿されたネタバレ・内容・結末

60歳前後の生々しい恋愛ストーリー
恋してバカになるのはいくつになっても変わらない
バカになるところを見せられるから、恋人を作るのかもしれない

感動的な部分は不明ですが、若さを忘れないグロリアは普…

>>続きを読む

主人公グロリアは58歳女性。
10年以上前に離婚して独身、子どもは成人して独立し孫もいる、仕事はしていて一人暮らしの家にお手伝いさんがいるくらいには裕福。でもパートナーなしは寂しい。そんなグロリアの…

>>続きを読む

58歳。年齢と向き合いながら、でも年齢にとらわれないで、恋愛やセックスも含め、日々を楽しんで生きているグロリア。
ドキュメンタリーのような日常映像。
白い孔雀。
日本ではこんな生き方は、「いい歳をし…

>>続きを読む
グロリアがペイント弾?カラーガン?を撃ち込むところが最高でした
血縁が一番大事というのはもううんざり


生々しい初老達の恋愛模様。

主人公が恋する男性のキャラクターが好きになれない。口だけ達者で行動は伴わず、まるで詐欺師みたい。


ドライな家族関係、歪な家庭関係。

自分が老いた時に観たらもっと…

>>続きを読む

なんか大したストーリーじゃないし淡々と進む。勝手に痛いおばさんの話なのかと思ってたけど、グロリア自身はわりと普通の人だった。出会った男とすぐにヤっちゃうのは痛いのかもしれないが。グロリアは肥満大国チ…

>>続きを読む

離婚もして子供達も独立してセカンドライフを満喫するおばさんが1人のおじさんにちょっとだけ乱される話。そのおじさんの家庭事情が描かれてないから言えるが、「おっさん、お前は何しとんねん!」
あとこのおば…

>>続きを読む

号外/

元旦那とイチャついてるところを魅せられた「男」が部屋から飛び出しそれを知った「女」と激しい口論になり

「一旦別れた後からまたホテルで出逢うまでの時間」

が好きだね


その間断なくかか…

>>続きを読む
すげーいいわ。
いつだって青春できる。楽しんでいい。ジャケ写がクールで最高だね!
ベッドシーンはリアルでいいね。
中年の裸見たくないなら途中リタイアしたら?(笑)
みんな中年通るんだよ(笑)

オバさんだって女。恋もするし楽しいことにも身を任せたい!という映画。相当にあるある話、だと思う。ある時にどんなに優しくても、無言でいなくなる男はダメだな。ペイント銃で撃たれても止むなしww。そんな男…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事