チョコレートドーナツのネタバレレビュー・内容・結末

『チョコレートドーナツ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ゲイだからと差別され適切な対応もされず結局もと通りになってしまう、なんだか心に突っかかるものが残る映画だった。
だけども劇中の3人の関係は心温まるものでありこの関係は間違いなく幸せであると感じた
ハートフル作品だと思ってみたらすごく考えさせられる映画だった。
きっと今より違いに敏感な世界だったから、この時代のあたしは3人の愛を応援したいなって思う。


マルコはハッピーエンドが好きだった。

好きなものを知るって、愛だと思う。
好きなものを知って、それを与えられたら、それは最上級の愛だと思う。

社会に排斥されながら、それでも食らいついて生きてい…

>>続きを読む

ルディのバックボーンが気になる。自分と違い孤独感を感じていたからマルコに思い入れがあったのか。2人が惹かれあった理由ももう少し描いて欲しかった。

世間一般からしたら複雑な関係だからこそ、何かの拍子…

>>続きを読む
大人がくだらない差別してる間に、子供が1人犠牲になっちゃうの最悪すぎる。子供の為とか言うけど、全然子供のことなんか見てないじゃん。

なんやかんやあっても最後一緒に暮らせるようになってハッピーエンドっぽく終わるんだろうと思って見てたから、結末に驚いた。油断してた。
舞台は1970年代だという。ざっと50年前。差別がひどいかったと言…

>>続きを読む

めちゃめちゃ好きな映画に入りました!

昔の話なので差別とかが
悲しいなってなりました。

歌ってるシーンとか嬉しそうな
ドナテロさんがかわいくて素敵でした!

みんな幸せになって欲しかった!
3人…

>>続きを読む
ハートフル系かと思ったらめちゃくちゃ悲しい話だった。
ハッピーエンドが好きとかやめて。
手紙で頭抱えた
ハッピーエンドが大好きでした

ちょっとまだ感情の整理ができてないからダーッと

正義なんてこの世にないと法律の学校では最初に習うとか、世界を変えたいなんて志高い青年のポールの法廷での絶望とか、橋の下で死んだマルコがハッピーエンド…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事