いろとりどりの親子の作品情報・感想・評価・動画配信

『いろとりどりの親子』に投稿された感想・評価

4.1
1,113件のレビュー
ky

kyの感想・評価

-

多様性って言葉が使われるうちは差別はまだ根底に有る。人間はマイノリティを差別してきた歴史があるし、今でも普遍的価値に従わざるを得ない。そこで一つ不思議に思っあのが、こんな極端な例を持ってしか表せない…

>>続きを読む
hachi

hachiの感想・評価

3.6
当事者じゃない限り、彼らの気持ちは私達にはわからないし、勝手に決めつけるものでもない。
みらの

みらのの感想・評価

4.0

2023/12/26

幸せの形は無限にある。これって頭で理解してても心で理解しきれてないと思う。
同性愛、ダウン症、低身長、自閉症、殺人者、それぞれの親子の幸せの形を見ることができた。
印象に残っ…

>>続きを読む
ずっと気になってた映画。
いろんな幸せの形があることがひしひしと感じられる良作。

感情が揺さぶられた。
親と子の強い絆と、それぞれの生き様がとっても良かった。
Kanya

Kanyaの感想・評価

4.5
知らない人生を生きその感情を自分のものとするのが映画なら、今まで見たどんなものより映画だった

銀幕短評(#700)

ながいおまけも見てね。

「いろとりどりの親子」
2018年、アメリカ。1時間33分。

総合評価 83点。

前回「ライフ・ウィズ・ミュージック」は、自閉症者を理解するのに…

>>続きを読む
banabanao

banabanaoの感想・評価

4.1
時たま見終わった後に言葉で表現出来ない程の感情にさせてくれる映画に出会うのが楽しみで、映画をみつづけているところがあるけど、この作品はそんな作品でした。
rina

rinaの感想・評価

3.7
多分全ての家族が問題を抱えていて、それは他の人からは見えないし理解も出来ないと思う。受容と愛は異なるという言葉が心に残った。
カルオ

カルオの感想・評価

3.3
人は皆違って当たり前だということ、その違いがお互いを輝かせていること。
様々な気づきを得られた映画でした。
>|

あなたにおすすめの記事