007 スペクターのネタバレレビュー・内容・結末

『007 スペクター』に投稿されたネタバレ・内容・結末

久しぶりにボンドが酷い目に遭う展開来たな
ボンドが拘束されて、拷問チックなことされるのはいつぶりなんだろう。ロジャー・ムーアあたりのシリーズな気がするぞ。でもなんでドリルで頭に穴を開ける方法を…。完…

>>続きを読む

ガジェットの良さが一段と光る作品。というかそれやりたかっただけか?

黒幕のパンチの足りなさがもったいない。ハビエル・バルデム、マッツ・ミケルセンの頭にしてはオーラに欠けますわ。

最後のボンドの選…

>>続きを読む

前作「スカイフォール」のアンサームービー的であり、ダニエル・クレイグ版過去3作の総決算な作品でした。
前作で再定義した「007」と「ジェームズ・ボンド」に答えるように、シリーズのお約束やオマージュが…

>>続きを読む

信じ、信じられ、また信じ。
ボンドがとにかくかっこいい、マティーニを大切な人と飲みたい、たまらん。
列車にも乗りたい、良い、あとただただ色気がすごい。
ヴェスパーのこと忘れないけど、マドレーヌのこと…

>>続きを読む

007 26本目。
及第点。
オープニングの長回しはワクワクした。
00部門の仲間たちが活躍する展開は良かった。
スペクターと共にブロフェルドの間抜けぶりまで復活させなくても良いのではと思った。
『…

>>続きを読む
遂にボンドが超ハッピーエンドに終わる
これでダニエル・クレイグボンド完結でも良かった

アクションの凄さもだけど、台詞回しのオシャレさとかがずば抜けてる

おもろい。

先代Mの死後、世界規模での情報の共有、そしてそれに伴う00の解体の計画が進んでいた。

しかしその裏には、かねてよりボンド達と争ってきた組織、スペクターが関係しており、Cはスペクターの…

>>続きを読む
面白かった。ボンドガールで1番美人な気がしますマドレーヌ。これで完結しなかったのがすごいね。
集大成のような敵が出てきたけど、関係性が急造品過ぎてあまり感情が乗らなかった。しかも深い関係の割にはあっさり倒しちゃうし。

闇の組織の黒幕が昔の義兄弟って設定が急すぎてストーリーがチープに感じた。
せめて過去作に匂わせがあれば。
終盤の頭蓋に穴あける拷問で並行感覚失うとか人の顔が認識できなくなるとかご丁寧に説明されながら…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事