ザ・ドア 交差する世界のネタバレレビュー・内容・結末

『ザ・ドア 交差する世界』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ふたりは振り出しに戻った。
子供がいた頃に戻ってやり直したいと思ったはずが、結局子供を失ってしまった。
ふたりきりの再生はここからなんだろう。
隣人のおじさんいくらドアをくぐった先輩だからって色々指…

>>続きを読む

自分メモ

・サスペンスなパラレルワールドでずっと不穏でザワザワする
・幸せそうな誕生日会から一気に緊張感が増したところドキドキした
・うるさいぞおじさんが最初から最後まで一番怖い
・ドアを通った人…

>>続きを読む


マッツミケルセンしか知らんけど…ドイツ映画なんですね。

無駄にデカくて深いプールが庭にあって…そもそも庭がめちゃくちゃ広い。あの規模のホームパーティーといい…さすが海外。

クソな男だと思ってた…

>>続きを読む
家の近所に過去に行けるドアある設定謎。もし自分やったら自分殺せるかな?説得して2人で双子みたいに入れ替わりながら暮らすのは無理なのかな?

ドアを抜けたらそこは5年前だった話。

『ランダム』とポスターが似ている(と思うのは私だけ?)のと自分の知らない世界(現在ではない時点)に出るってところで『ランダム』のパクリか?と怪しんだけど、そう…

>>続きを読む

393

救いのない人生 
どうすればいいだろう   
過去の自分を殺すかな?

どうなっていくかと気になる 

いろいろ詰め甘いかもしれない
低予算の映画にみえたが
ストーリーの発想はよかった。…

>>続きを読む

思い出すようメモです。ネタバレを含みます。

主人公。不倫中に娘が溺死。
5年後。ドアから5年前に戻ることに成功。
その世界の自分を殺し、その世界の自分として生きる。娘は生きている世界線。
周りの住…

>>続きを読む

別世界に来てからの娘や妻との関係性の描写が面白かった。庭に埋めっぱなしはリスク高すぎる、、。ただ後半に別世界の人間が大量に出てきた辺り、もう少し伏線とかあればよかったなあと思う。あれだけ大量の人間が…

>>続きを読む
マッツミケルセンが出てるので鑑賞してみた。世にも奇妙な物語的な展開だと思った。生きる世界線が違う。

 もしもの世界に迷い込んだ男のSFサスペンス😎

 もう一人の自分と出会ったらどうするのかと思ったら、そうしますか😨

 にっちもさっちもいかなくなった時、手を差し伸べる男。怪しすぎる🤨

 カオス…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事