ラブ&ピースのネタバレレビュー・内容・結末

『ラブ&ピース』に投稿されたネタバレ・内容・結末

作った人の頭の中どうなってんのって感じの意味わからなさ。驚き。おもろすぎてめっちゃ元気もらった。ありがとう。
ラブコメ要素は中途半端に終わったけどなんか上手くいきそうだし良かったね。
カメの声、大谷…

>>続きを読む

(冬眠中にて記録のみ✍️)


情けないポンコツサラリーマンから大人気ロッカーシンガーに変貌を遂げた、不思議な映画。鶴の恩返しならぬ亀の恩返し🐢?
説明も解明もちょっとしずらい。
西田敏行はかつてク…

>>続きを読む
もとロッカーの駄目男の長谷川博己 西田敏行 麻生久美子 ピカドン=亀ちゃんが巨大化 都庁粉砕 上司役のマキタスポーツ お前を忘れない 反戦ソングとして捉えられる RevolutionQ フランス人形

暴力とか血の園子温作品に慣れすぎていてまだか!?!まだか!?!とずっと思ってしまったし、本当に2015年の映像作品か???というほどになんか古臭いのよな。

麻生久美子さんは「時効警察」、長谷川博己…

>>続きを読む

「Love and Peace お前を 忘れない」
こういうタイプのストーリーに、俺は弱い…。
園子温監督と言ったら「冷たい熱帯魚」などのショッキングでグロテスクな作品が有名だが、本作は非常に無垢な…

>>続きを読む

 初っ端で2020年オリンピックとかに言及していて、すごい映画かもと思ったけど、園子温の政治性ってあまりに付属的なもので、あんまり好きじゃない。言及するだけいいのかもしれないけど、にしては取ってつけ…

>>続きを読む
面白かった!亀ちゃんが都庁破壊してるのにスタジアム誰も気づかないって。

ミドリのかめちゃん、おめめ
くるくるで、かわいかった。❤️

地下の、飼い主に捨てられた
ペットやおもちゃたち、
意思疏通で会話ができて
おとぎの国みたい❗️😊✨🌺

長谷川博己がねぇー。。。0(笑…

>>続きを読む
園子温だから最後にファンタジーなおもちゃ達が全員無残に破壊されるだろうと思ってたら、凡庸に終わった作品

長谷川博己は冴えないリーマンもカリスマロッカーもリアル。どちらも好きにはなれないキャラだし、麻生久美子もイマイチ魅力が乏しいキャラだけど、カメちゃんのひたむきさや愛にあふれるファンタジーとしては良い…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事