パコ・デ・ルシア 灼熱のギタリストの作品情報・感想・評価・動画配信

『パコ・デ・ルシア 灼熱のギタリスト』に投稿された感想・評価

ぶちゃ

ぶちゃの感想・評価

3.5

自分とは畑違いだけど、"速弾きギタリスト"誰がすごいかで、ちょくちょく話題に上がるパコ・デ・ルシア。
フィンガーピッキングで左右のシンクロがドンピシャな演奏技術もすごいけど、ルーツであるフラメンコへ…

>>続きを読む

クーロ・サンチェス監督作品


2014年に66歳で急逝したスペインの至宝フラメンコ・ギターの名手パコ・デ・ルシア🇪🇸
その超絶技法とジャンルを超えた活躍でフラメンコに革命をもたらした伝説的アーティ…

>>続きを読む
tk

tkの感想・評価

-
高校・浪人時代に聴きまくってたパコデルシアの伝記ドキュメンタリー。とてもよかった。
一人の人間が色んな人間にいい意味で影響を与えていくって素晴らしいよな。
スペイン🇪🇸行きたくなる
パコ・デ・ルシア
最晩年の記録映像
公開は彼が亡くなった翌年

早すぎるよね
ハタケ

ハタケの感想・評価

3.7

やっぱりフラメンコってリズムの音楽なんだなー、とか思って観てたけど、他ジャンルでも良い演奏家に出会ったらコラボして、自分の音楽家としての幅を広げて偉い。

伝統を重んじる保守的な音楽家からの風当たり…

>>続きを読む
leyla

leylaの感想・評価

4.0
過去鑑賞記録


めちゃくちゃカッコいいパコのギターにシビれました!
ギガゴ

ギガゴの感想・評価

3.4
天才ギタリスト、パコ・デ・ルシアのドキュメンタリー。
終始心地の良い弦の音。静かな語り口。
情熱的でいて、癒される作品。
chuchuyama

chuchuyamaの感想・評価

3.0

スペインの伝統的な音楽フラメンコを、保守派の批判を受けながらも世界的な音楽まで押し上げた革命的ギタリスト、パコ・デ・ルシアの半生。もっともっと新しい自分が知らない音楽を奏でたいという純粋な探究心が凄…

>>続きを読む
りる

りるの感想・評価

-

「ギターすごい人」程度の知識で見ましたごめんなさい。正直音楽が良ければ本人の人柄や人生等はわりとどうでもいいタイプなので、その点あんまり感じたことはありませんが良い音楽をたくさん聴けて非常に良かった…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品