ザ・インターネット2の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ザ・インターネット2』に投稿された感想・評価

JIZE

JIZEの感想・評価

1.2

トルコの企業からヘッドハントされた女性がイスタンブールへ行くことを決意するなかその派遣先で身元が抹消された別の人間になっている事態に気づき殺人容疑の指名手配犯にされながらも真相を突き止めようとする。…

>>続きを読む

ストーリー★1.7
吹替え度★2.4
リアリティ度★2.6
乗っ取られパニック度★3.3
総合度★2.2

サンドラブロック主演の初代の方が圧倒的に面白い作品。

これなんで2作ったしw

こんなB…

>>続きを読む
おかか

おかかの感想・評価

2.9
豪華な2時間ドラマという感じ。
トルコのバザールやモスク、
コーヒー占いやいい加減なタクシー等、
現地の雰囲気がぎっしり詰め込まれて
いて、旅行気分でサクッと見れます。
「京都〇〇殺人事件」的な。

舞台はトルコで1との繋がりは特になし🇹🇷監督が親子ってことくらい🤣🎬
いまいち集中出来なくてほぼ流し見。まあ運悪く標的にされたってかんじかな〜🤔流れは1と似てて、今回も突然名前を奪われて警察や組織に…

>>続きを読む
いも

いもの感想・評価

2.5
わざわざ続編を作るほどの話でもないかなぁという感じ
前作と大差ないし前作の方がまだ楽しめた部分が多い
らいと

らいとの感想・評価

2.9
面白かった。
のかも。最後まで見れたけど、トルコを観光しながら逃げてる感じ。
ネット感全くなし。最後までトルコである必然性もなかったな。

〜no-money no-identity no-way out〜

もしも海外に行った時に自分のIDが他人とすり替えられてしまったら、
加えて窃盗や殺人罪など無実の罪を着せられたらあなたはどう…

>>続きを読む
tai

taiの感想・評価

1.5
90分で頭使わずサクッとみたかったけど、スピード感ないし、ダラダラ進むから時間経つのめっちゃ遅かった…
サンドラ・ブロック版みたいにハラハラドキドキが全然ない。
先見性の塊の様だった1に比べて、インターネットな要素が抜け落ちてしまい、ただの逃走劇と化してしまっていた。
bopapa

bopapaの感想・評価

2.7

2018年 202本目

「1を観てないのに続編から観てみよう」シリーズのヤツ、知らんけど。とりあえず今1を観てますが、関連性あるのは監督が実の親子だって事くらいでストーリーは全く関係無いようで安心…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事