イヴ・サンローランの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『イヴ・サンローラン』に投稿された感想・評価

佳香

佳香の感想・評価

3.0

ブランド自体も厚く描かれた彼の生きる姿を想像していたらちょっと違ったな…!
完全に彼自身の“ドラマ”のみの映画だった。才能が輝く映画だと思っていたけど。違ったw
どちらかと言うと耽美に同性愛を描いた…

>>続きを読む

『ハウスオブグッチ』を観て、先日、『ココアヴァンシャネル』観たからには、これを観ないわけにはいかないだろう、と。

『イヴサンローラン』。
これまた世界屈指のハイブランドがその名を轟かすまでに至った…

>>続きを読む
ウツロ

ウツロの感想・評価

2.0
デザイナーとしてじゃなくて人物としてのイヴ・サンローランのやつだった
服作りながらものすごいペースで浮気するの笑っちゃった
Tully

Tullyの感想・評価

3.0

いつの世も本当の天才は異次元の世界に生きているものなのだなと思いました。芸術を産み出すのはぎりぎりエクストリームな脳の働きによるものなのかもしれません。ほとんど自分を破壊しながら生存に直接関係のない…

>>続きを読む
mayu

mayuの感想・評価

3.6
ピエールニネがとてもいい、だからとても残念すぎる
私はこの作品をみるまで、彼がマイノリティであるとは知らなかった。知らなかったけど、それでも魅力的な人物であることは、わかる。
Wao

Waoの感想・評価

3.7
天才なんだろうけれど、人となりを知ると凄く複雑な気持ちになる。
つまり魅力があるってことか。
KanataAndo

KanataAndoの感想・評価

3.3

彼が有名人であること、人たらしであることやゲイであることはわかったが、イヴ・サンローランとしての彼の有能さも努力も人としての魅力も微塵も伝わらなかった。才能があることが大前提にしても、果たして彼の手…

>>続きを読む
素敵でした…!イヴ・サンローランの映画はもう1つあるらしいのですが、こちらしか観ておらず。
リエ

リエの感想・評価

3.6

フランス映画祭にて鑑賞。

ピエール・ニネをこの作品で知り、一気に彼の虜になりました。

ちょっと「おいおい…」という描写もありましたが、とても好き。

品よく美しく気高い作品です。
映画館に2度足…

>>続きを読む
mocmo

mocmoの感想・評価

3.8

 フランス版ボラプみたいな話だった。あちらよりもエンタメ感は薄いけれど。
 イヴ・サンローラン役のピエール・ニネのいかにも内気そうな青年の演技が素晴らしい。彼に限らず、芸術の分野で真の天才と呼ばれる…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事