バウンドの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『バウンド』に投稿された感想・評価

み

みの感想・評価

3.9
ジーノ役の人の演技が上手い
2人は高飛びして幸せになって欲しい
ゆう

ゆうの感想・評価

3.8
女優さん2人がカッコよすぎる

白いペンキの演出最高

こういうかっこいい映画好き
ウツロ

ウツロの感想・評価

4.5
レズビアン映画として良いものが観られたらいいなと思ったら映画の中でも屈指の良さだった。クライム、ラブストーリー、アクションそれぞれのレベルが高い!良い!
Nana

Nanaの感想・評価

3.4

マトリックスのウォシャウスキー姉妹のウォシャウスキー兄弟時代のクライムサスペンス。
マトリックスの監督が兄弟で、しかも揃って性転換した事を知りませんでしたが、そんな監督の嗜好が現れている作品で、楽し…

>>続きを読む

女優二人に目が行きがちだが、今作の影の功労者はジョー・パントリアーノ(シーザー役)
後に史上最高のテレビドラマと称される『ソプラノズ』シリーズで深みのある強烈なキャラクターを演じた名優である。
んで…

>>続きを読む

マフィアの金を奪って逃走せんとする2人の女の姿を描いたクライム・サスペンス。ラリー(65年生まれ)とアンディ(68年生まれ)のウォシャウスキー兄弟が初監督と脚本、製作総指揮を兼ねた第1回作品で、ひね…

>>続きを読む

他の方のレビューを見るとジーナガーションが人気のようだけど自分はバイオレット役のジェニファーティリーのウィスパーボイスが色っぽくて好きだった
おじいちゃん紳士ミッキーの最後のキス💋の後のオドオドっぷ…

>>続きを読む

ラナ&リリー・ウォシャウスキー監督デビュー作。

四半世紀ぶりに観たら、ジーナ・ガーションが記憶より更に爆イケでうっとり…。
ジェニファー・ティリーと最高のレズビアン・カップルだし、ハッピーエンドで…

>>続きを読む


前見たときは歴史も深いことも考えず
ジーナガーション美しい最高
話もおもしろいなぁくらいで見てたけど
改めてみたらすごいな
そりゃウォウシャスキー姉妹
売れるわ
さすがデヴィッドリンチのマルホラン…

>>続きを読む
otayu

otayuの感想・評価

3.5
とあるジャンルの参考にと思ったけど、参考には全くならなかった。けど映画としては面白かった。スリリング。低予算を逆手にとってる。
>|

あなたにおすすめの記事