スウィング・オブ・ザ・デッドの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『スウィング・オブ・ザ・デッド』に投稿された感想・評価

gn

gnの感想・評価

3.9
面白い!ゆるゆるゾンビ映画だった。
相方の部屋の中にゾンビを入れて閉じ込めたところが笑えた。笑
そして結構ゾンビが弱い。
tomikooo

tomikoooの感想・評価

3.8
この2人、凄くいい。
緊張感と緩さのバランス、絶妙。

“インディーズゾンビ映画史上、最高傑作!”の謳い文句に、嘘はなかった。

ゾンビ映画の要素が薄く入っているハートフル映画。

考え方や生き方が違う二人が、ゾンビが蔓延している世の中で生きていくストーリー。
その時の考え方や行動がゾンビという側面と共に展開しているストーリー…

>>続きを読む
icchy

icchyの感想・評価

3.5
決して仲が良いわけではない2人の男のゾンビロードムービー

トランプのとこイイね
MAIKON

MAIKONの感想・評価

3.3

ゆるゆるゾンビ青春もの。
ジャケで判断するとアクティブなのかなって思うし、野球知らない私には興味ないなって思ったけど全然アクティブな感じゼロ。
退廃的なゆるさと絆とインドア感と少々のトリッキーなコン…

>>続きを読む
こんなポスターでb級感でてるけど結構よかった。つまらないと思う人は一面的にしか観れてないと思う
ハテナ

ハテナの感想・評価

4.3

ゾンビだらけの世界を生きるおっさん2人の話。
ボクも観るまで勘違いしてたんですけど、この映画、ゾンビ映画じゃないです。中年男性による青春とその崩壊、絶望を描いていて、よくこれを2012年に撮れたなと…

>>続きを読む

タイトルはゾンビ映画ならこの方がいいだろうという安直なオブ・ザ・デッド

本当のタイトルは【電池】
しょっぱなからCDプレーヤーの電池交換して思わせぶりな電池押し?

あー、野球のバッテリーなのか!…

>>続きを読む
miyuki

miyukiの感想・評価

-

時間の無駄やった…
ゾンビ🧟‍♂️が溢れる世界にミッキーとベンは気ままに旅をしていた。ある日トランシーバーを拾いオーチャードのアニーとフランクとの会話が聞こる。安全な場所を教えてほしいと話しかけた二…

>>続きを読む

ゾンビの世界で、何故だか生き残っていた元野球選手?の二人。
キャッチボールをしたり、釣りをしたり、音楽を聴いたり、、、
かなり、まったりとしながらの移動生活。。

ゾンビも、ゆっくりだし、そんなにい…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事