襲われる女教師の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『襲われる女教師』に投稿された感想・評価

プールのシーンの怖さ。セックスさせてもらえない男が、レイプと同時に暴力も働く。水を抜いたプール際を歩いている足をいきなりプールの中から引っ張られる。結構高いから、たぶん一瞬何も考えられなくなるくらい…

>>続きを読む

よくある強姦によって性に目覚めた的な展開ではないのがまだましだけど襲ってるだけでよく分からない。クラシックの使い方もわざとらしくて不自然だし出てくる男みんなひとりでやってろし🙄て感じだし。ロマンポル…

>>続きを読む

昨日に引き続いて斉藤信幸×桂千穂。しかも主演風祭ゆき。音楽室で幻想即興曲弾く風祭ゆき先生が素敵すぎてずーっと眺めていたい。高校生役の演技は全員学芸会だけど風祭ゆき先生が美しいからいいんだ。白ワイン飲…

>>続きを読む
しかし襲われすぎだろう風祭ゆき。元カレに相談する前に警察に相談しましょう。自転車に乗ってるおじさんが突然襲ってくるって物騒過ぎるだろう。引っ越しを勧めますね。朝吹ケイトが新人でチョイ出演。

同じ風祭ゆき主演の『女教師 汚れた放課後』に近い設定だが、日活ロマンポルノにありがちな、「レイプされて以降、背徳の快感に目覚める…」みたいな陳腐な流れにならず、風祭ゆきの日常の美しさと前向きさに焦点…

>>続きを読む
買い物袋片手に追われた先の水のないプールで足を引っ張られるシーンが良い。「頭の上を悪い風が吹いてるみたい」桂千穂の脚本のセンスに鳥肌が立つ。

風祭ゆきの本筋より犯した男子学生と犯された女学生の脇筋が良かった。犯された女学生が濡れ場の最中につぶやく「頭のうえをいつも悪い風が吹いているみたい」というセリフが素晴らしい。特別解決もしないで終盤は…

>>続きを読む
WINSRIVER

WINSRIVERの感想・評価

3.5
セリフがハードボイルドでやられた。開始1分たらずで襲われるし、無駄のないテンポ良い演出が心地よかった。風祭さんは相変わらずイイ女。
csm

csmの感想・評価

4.0
襲ってからプロポーズしてきたり、車でじっとり後をつけてきたりする下元史郎のエロさ、ありがとうございます。

過去のレイプ被害の衝撃を抱えている女性教諭(風祭ゆき)が、男性の性的欲情を受け入れられないまま、特殊な性生活を送っていく。屈折した性意識の中で、飄々と世渡りする女性の姿を追っている、日活ロマンポルノ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事