パディントンに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「パディントン」に投稿された感想・評価

maino

mainoの感想・評価

3.8

こんなのズルい!パディントンも町並みもインテリアもファッションもかわいすぎる。(特にアンティーク屋さん!)
パロもコミカルも満載でとぼけたかんじが終始楽しかった。子どもたちにも大ウケで、見終わってか…

>>続きを読む
MAMI

MAMIの感想・評価

3.7
ネタが散りばめられていて終始面白かった!パディントンかわええ〜〜
子供が大きくなったら一緒に観たい作品

でも自分だったら小火騒ぎ起きた時点でもう一緒に暮らせないかもしれない。(笑)

このレビューはネタバレを含みます

「ロンドンは変人ばかり。
だから誰でも馴染める」

初めて観たけど、楽しかった!

誰?キャサリン=ゼタ・ジョーンズ?と思っていたらニコール・キッドマンだった。

イギリスに行く前に観ておきたかった…

>>続きを読む
みき

みきの感想・評価

3.5
予想できる展開
子供向けだけだ大人が見てもほっこりする
ニコールキッドマンってまじでどこでも出てるなぁ

イギリス予習映画①

ギッチギチのスケジュールやけど、どうにかしてパディントン駅に行くことを決めました

「ロンドンは変わった人だらけ、つまり誰でも溶け込める。」

あんなに憧れ続けたイギリスに2週…

>>続きを読む
オッペンハイマーの衝撃を消化しきれなくてつい観てしまった
テンポの良さ、短めの尺でちゃんと要素を拾っていく手際の良さなど、想像以上に楽しめた
ぱんだ

ぱんだの感想・評価

4.0

子ども向けかと思いきや意外とストーリーがしっかりしていて面白い!パディントンがテディベアとかではなくただただ喋るクマで、小汚いし獣っぽいしちゃんと野生のクマで笑った。ブラウン一家がパディントンを受け…

>>続きを読む
Talephant

Talephantの感想・評価

3.5
お父さんがとても良い人。
喋るくまの記録が抹消されたのに受け入れるロンドン、そしてパディントンが時折見せる野生感がすこし怖かった…。(内容自体はハートフル)
キリト

キリトの感想・評価

3.7
個人的に好きなシーン
パディントンが娘ちゃんノために顔を舐めるシーン、、
改札に顔を挟んでしまうところも可愛かった、、、
まさに癒やし映画
多タロ

多タロの感想・評価

4.0

海外の絵本原作の映画化くらいにしか前情報はなかったものの、見てみるとこれが大当たり。
基本的には地震で家を失った子熊のパディントンが細い縁を辿って自分を受け入れてくれる家庭を探す物語なのだが、彼は熊…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事