パディントンに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「パディントン」に投稿された感想・評価

終始パディントンのドジ?にイライラした。
そういうのを楽しむものだとわかっていても、損失が大きいとちょっと笑えない。パディントンは責任取れないし、謝らないし。
常識を知らないクマにしては言葉遣いが丁…

>>続きを読む
バブ

バブの感想・評価

1.5

キュートでチャーミングな熊が主役の心温まるホットなコメディ💁‍♂️💁‍♂️もはや、癒し☺️☺️こんな熊みたいになりたい🥹🥹TSUTAYAレンタルBlu-ray Discを自宅にて鑑賞💁‍♂️💁‍♂️…

>>続きを読む
竹取翁

竹取翁の感想・評価

1.0
熊が不潔で愚鈍で不快感MAX。
観るのを中断しました。

あと、声優はプロ声優に任せた方が良かったと思います。
井口

井口の感想・評価

1.0
映画を観てる間ずっと世間知らずの不法入国クマはできるだけ苦しんで死んでくれの気持ちだった

歯ブラシ耳に突っ込むくだりとか今まで見た映画の中で一番気持ち悪くて最悪だった
リアリティラインも曖昧でよくわからない
珍しい喋るクマが居るという事を証明するために捕まえたい!はわかる、が、街の人間誰…

>>続きを読む

こういうのを、「典型的な親が子に見せたいと思う情操教育に最適な映画」というんでしょうか。
家族は大事、助け合うことは素晴らしい、そんな薄っぺらい道徳心の押し付けがいちいち鬱陶しい。
こんなぬるーい映…

>>続きを読む
あ

あの感想・評価

2.0
まぁ可愛かった。ニコール・キッドマンの声が木村佳乃なのは違和感。
ゆき

ゆきの感想・評価

2.0
中盤までは真面目に観たけど、好みじゃなかった。退屈で3分の2程視聴して挫折。
好きな人は好きだと思う。
たこ

たこの感想・評価

2.0
おもしろいけど悪気なく周りに迷惑かける人が無理なので無理でした

このレビューはネタバレを含みます

ハートフル以外の感想なくていいぐらいもうそんな映画
もうベタ中のベタな流れやけど、最初は怪訝そうにしてる父親がなんやかんや1番絆深めてく感じ、まさにハートフル
ペットとかのあるあるなんかもしらんけど…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事