パディントンに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「パディントン」に投稿された感想・評価

l

lの感想・評価

5.0
可愛いパディントンに美しいロンドンに温かい家族
心が癒えた
小説も読み返したい
ゆ

ゆの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

人間が熊のコロニーを発見して交流するシチュが大好きなので冒頭の記録映像だけでかなりお腹いっぱいだったのにそれ以上を 熊……家族……
伏線回収パートの気持ちよさ
森を失うなら地震より焼き払われる方がそ…

>>続きを読む
Mu

Muの感想・評価

5.0
最初野生のクマすぎて心配したけど、最後はちゃんとほっこりで幸せな気分になれました!

子供向けかなと思ったが、大人たちが本気で子供に向けて作った映画だった。色彩が美しくて、観ているだけでも楽しい優しい気持ちになれる。
キャストもすごく良かった。特にサリー・ホーキンスは表情から優しい感…

>>続きを読む

超笑える移民映画。移民というか難民。災害で家族を亡くし、住む場所を求めて移住を決意するのだから。

古き良きイギリスは紳士的で、すれ違う人は皆挨拶する、天気の話をする。
でも、いまのイギリスは、クマ…

>>続きを読む
本当に健気で、いい子でその優しさに人を巻き込んでいく才能のある子だなと思いました。保護させてください…
ロンドンの人たち、クマが現れても顔色ひとつ変えず無反応なのが面白かった。
本当に老クマホームあったのね笑
探検家に会えなかったのはちょっと寂しかったけど、新しい家が見つかってよかったね。

パディントンが街に現れても気に留めないというちょっと変わった世界だったり、見た目は可愛いけどあんまりあざとくなくて予想より天然系のキャラだった。

変わった家族達も面白かった。個人的にはパパさんがお…

>>続きを読む
IGA

IGAの感想・評価

4.2

探検家を見つけに異国の地へ。
慣れない土地に四苦八苦。
仲間もいなく種族も違う。
優しく伸びるヒトの手と、
悪さを企む忍びの姿。

変わり者のファミリーに、
家族が一匹加わりました。
マーマレードが…

>>続きを読む
アオ

アオの感想・評価

5.0
思ってたより良かった
映像がきれいだし、ファッションがよすぎた。ニコール・キッドマン綺麗すぎ。
家の壁紙がオサレで可愛い
>|

あなたにおすすめの記事