パディントンに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「パディントン」に投稿された感想・評価

よかった、私でもちゃんとほっこりできた!
“全う”な人ほどクマに構わないだろう、それが現代社会。

このクマは“自分たちでないもの”に難でも置き換えられる。
ブラウンさん一家が相手にしたのは、「同じ…

>>続きを読む
あらら

あららの感想・評価

2.6

歴史背景に移民文化と密接な関係を持つ国、そんなイギリスを代表する移民といえば暗黒の地ペルーより降り立った熊である
地震により故郷を追われて難民になってしまった熊は母を老熊ホームに残し1人ロンドンへ移…

>>続きを読む
まめ

まめの感想・評価

3.0
面白かった○。

児童文学作品が原作とのことでそんな感じの優しいわかりやすいお話だった。

ラスボスのキャラが濃くていい。

町中に熊がいてもいい世界なのね。

2023.春
takashi

takashiの感想・評価

3.0

何故か深夜に放映されてたのを録画して視聴。
特にこの有名なキャラクターに愛着もなく、むしろ熊って怖い自分。最後まで「カワイイ」って感じず。
底意地の悪いユーモアがあまり合わなかった。全然笑えないし、…

>>続きを読む

完全なる癒しムービー🐻
パディントン初めて見たんやけど可愛すぎる。パディントンがお風呂入ってるシーンとか毛を乾かしてもらってるシーン可愛すぎて
思わず「かわい…」って声出た自分がいる。

ちょっとT…

>>続きを読む
ロンドンは変わり者だらけ。つまり誰でも溶け込める。そのとおりです。僕も変わり者だけどここは心地が良い。人と違ってても大丈夫。僕はクマだから。クマのパディントン。
yoyo

yoyoの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

ニコールキッドマンが悪役
ミッションインポッシブルのパロディが😂
まめた

まめたの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

喋る子グマがペルーの実家からロンドンへ行き居場所を探す。第一発見者らが良い人らで良かったこと。パディントンが自由奔放のトラブルメイカーで家はめちゃくちゃになる。よく許せるなぁと思いながら見ていた。家…

>>続きを読む

熊がこんなにも世間に受け入れられとるとは思わなんだ。喋る熊もそうやけど熊が駅で突っ立っとったら大ニュースやけどこの世界では別に珍しい事ではなかったんやな。
初めの地震みたいなのもなんやったんやろ。な…

>>続きを読む

大人が作るとこうなりますって見本。
現実から離れられないのね。子どもの頃の心って忘れてしまうものなのかしら?
パディントンは子どもにとってはクマじゃない。ペットでもない。お友達だ。
しかしこの映画は…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事