バルフィ!人生に唄えばの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『バルフィ!人生に唄えば』に投稿された感想・評価

Reina

Reinaの感想・評価

3.0
インド映画好きだけど、こちらはちょっと自分に向いてなかったかも。テンションが高められなかった、、、

観た後に気づく、
主役ランビール・カプールががシータ姫の実在のプリンス(旦那様)だったとは…!!?
mirchisan

mirchisanの感想・評価

3.8

自閉症の少女、プリヤンカ・チョプラだったのか!って映画終わってから気付いた。ようこんな難しい役を…。
耳が聞こえず言葉を発することが出来ない主人公バルフィをランビール・カプールが演じている。この人は…

>>続きを読む

多分観たの5回目くらい🥺最初にイリアナデクルーズ見た時綺麗すぎてびっくりした記憶ある。プリヤンカーチョープラーもめちゃくちゃ綺麗なの!インド映画好きで特に歌ダンスシーンが好きなんだけれど、この映画は…

>>続きを読む
nori007

nori007の感想・評価

3.0

プリータム氏のコンサートで効果的に使われてたのがこの
「バルフィ」
内容をだいぶ忘れていたので再見。

耳が聞こえないが、天真爛漫なバルフィが周囲をも幸せにしてしまう。
そこに訳ありのイリアナ・デク…

>>続きを読む
じぇん

じぇんの感想・評価

3.8
演技力にたまげるしあたたかいストーリーで胸がいっぱいになった。プリヤンカーさんてこういう役もやられるんですね…素敵だ…
INFOBAR

INFOBARの感想・評価

3.3
良かった
その人は愛の言葉を語ってくれるの?

バルフィ のノリが ハマらなかった
なので、長く感じた

映画109本目/23年 <590/1200本>
きみによむ物語、その他諸々ハリウッドのモロパクリで笑えました。ありがとう

良い話ではあるんだけどいまいち乗れなかった。インド映画はもっと無茶している方が好き。
シュルティに対して「いいから早く手話を覚えろよ!」と思ってしまった。
どうでもいいけどバルフィは平井堅、シュルテ…

>>続きを読む
Robby

Robbyの感想・評価

3.0

ボリウッドのランビール・カプールの予習目的で鑑賞。ところが偶然1週間前「バジラーオとマスターニー」を観た後のため、プリヤンカ・チョープラーの演技の振れ幅に驚愕しました。
本当に同じ人?韓国映画の「オ…

>>続きを読む

冒頭の「映画が始まるよ」の歌が楽しい。日本の劇場でも映画泥棒のかわりにこの歌流してくれないかな…

耳が聞こえず、話すこともできず、身振り手振りと表情で語るバルフィと、彼に恋をするふたりのヒロイン、…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事