マダム・イン・ニューヨークの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『マダム・イン・ニューヨーク』に投稿された感想・評価

国境を越えた友情を描いた物語。

エンドロールも含めて、何もかもが良かった!
ちょっとだけミュージカルっぽくて音楽も良かった!

ラストのスピーチ、、、画面に向かって、自分まで一緒に拍手していた!

>>続きを読む
ゆめの

ゆめのの感想・評価

4.1
素晴らしく良い映画やった
今のとこインド映画ハズレないな🧐
hono

honoの感想・評価

3.5
苦手なもの克服するのすごい英語しゃべりたい
l

lの感想・評価

-
やっと観れた😭
めっちゃ好き😭

📀

あなたの人生の主人公は、あなた自身。

最高に好き(❤︎ Ꙭ)!!

英語が喋れないことで、英語が喋れる夫と娘に小馬鹿にされ、自尊心を常に傷つけられているシャシ(シュリデヴィ)。親戚の結婚式の…

>>続きを読む
い

いの感想・評価

-
行きの飛行機の隣のおじいさん、改札のお兄さんが好き。

タイトルだけ知っていて、内容は全く知らずだったが面白かった!大人になってからの新たな学びはわくわくするし、教室のメンバーが温かくて心地よかった。
シャシが自分の子供や夫から見下されている描写はとても…

>>続きを読む
雀

雀の感想・評価

3.5

楽しく観られたのは英会話教室のシーンくらいかも。先生はクラスメイトの言語全部わかるわけじゃないんだよね?それで教えられるのすごいな。

シャシが特に気になったけど、頭ゆらゆらするのってインド人の癖?…

>>続きを読む

意外と古い映画にも関わらず、描いてるテーマは割と新しいと思う
映画が公開された10年前の日本なんて、女子力なんて言う変な言葉がブームで、「女性らしくあれ」と言う勘違い文化の土台をつくった時代だったの…

>>続きを読む
kkbbrk

kkbbrkの感想・評価

4.2

『マダム・イン・ニューヨーク』(2014)
原題:English Vinglish

専業主婦のシャシは、2人の子どもと忙しいビジネスマンの夫サティシュのために尽くしてきたが、事あるごとに家族の中で…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事