ルパン三世 盗まれたルパン ~コピーキャットは真夏の蝶~に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「ルパン三世 盗まれたルパン ~コピーキャットは真夏の蝶~」に投稿された感想・評価

妹と一緒に金曜ロードショーで観て、妹が本作のヒロインのベッキーを気に入ったらしく、しばらく台詞や仕草を真似してた。

ルパンの元相棒のキャットの娘という設定で、ルパンのコピーキャット(模倣)を頑張る…

>>続きを読む

ルパンTVスペシャル第16弾!
狙うは不幸を招くブルズ・アイ。

誘拐される不二子。救出に向かうルパン。
もはや視聴者側からすると裏切る気しかしない展開だがまさにその通り。
ルパンももう分かってるだ…

>>続きを読む
ルパン映画の中では割と好き。
ストーリーも分かりやすくて
何も考えずに見れて良い。

船で生活するのちょっと憧れた。
FD

FDの感想・評価

3.7

宝石"ブルズ・アイ"を巡って、ルパンとキャットの娘ベッキーや不二子たちが争う。
ベッキーは母キャットの命を奪った犯人を追いかける。

中盤少し前辺りから興味を引く作品になった。
なんだかんだ助太刀に…

>>続きを読む
ぉゅ

ぉゅの感想・評価

3.7

2023年 鑑賞 23-93-17
BS12 日曜アニメ劇場 にて
モンキー・パンチ先生原作のコミックのアニメ「ルパン三世」のTVスペシャルシリーズ第16作目となる作品。「真救世主伝説 北斗の拳 ユ…

>>続きを読む
つよ

つよの感想・評価

3.5
悪者に捕まったルパンは呪われた宝石を盗むように強要される。
ライバルは金髪ショートの謎の女。ちゃんと繋がりあるのは面白い。
剣アクションは好き。
mskir

mskirの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

ルパンらしいストーリーと王道のゲストキャラが個人的に好みの回。キャットからベッキーのくだりも良き。ランバージャックは声優含め素晴らしい。
ボロボロスーツの次元もたまらなく、渋めなエンディングがよりカ…

>>続きを読む

ルパン三世シリーズが長続きする秘訣は、敵役より峰不二子の存在感を薄める位の第三の謎のゲスト的なライバルが性別に関わらず魅力的かに掛かってる気がする?
原作にあるのかは知らないが「お母さんが昔ルパンと…

>>続きを読む
Aris

Arisの感想・評価

3.4
安定のルパン三世シリーズ😆
面白いなぁ〜‼︎
とっつぁんの下まつ毛ってあんなに長かったっけ⁉︎🤣
ルパンのくさいセリフ、
『騙されるのは男の特権』
『怖いのは死ぬことじゃない、退屈なこと』刺さるわ〜💘

前半は退屈だったのですが、ボスキート村での攻防から面白くなりました。
また、石川五ェ門と白竜の対決も面白かったです。
後半、「ルパン三世カリオストロの城」のラストを彷彿させるシーンがありましたね。

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品