痛いほどきみが好きなのにの作品情報・感想・評価・動画配信

『痛いほどきみが好きなのに』に投稿された感想・評価

saskia
3.4

監督、脚本、原作、イーサンホーク
ヾ(●´∇`●)ノ

主人公が女の子を好きになりすぎて痛い男になっちゃったラブストーリー。

イーサン大好きな私には観る選択肢しかなかった。

イーサンに聞きたいん…

>>続きを読む
愛を語ったポルノ映画

イーサン・ホークの半自伝的な小説の映画。
とても詩的でセリフが印象的、言葉に力がある。
映画よりも対話劇として観たい。

情熱的に燃え上がる愛と成長。

エンタメとしての映画ではなく、小説の映画化。…

>>続きを読む

THE恋愛。

考えが違う異性と一時期燃えた話。

以上。

親との確執とか入ってるけど見てる側にはどうにも響かない。

イーサン・ホークによるイーサン・ホークのためのイーサン・ホーク映画。

ミシ…

>>続きを読む
リンクレイターいたよね?
3.3
んーわからん
でも付き合ってた二人が別れる時は他人になるのってしんどいよね
なんで付き合う時は二人の同意が必要なのに別れは片方からなんだろう
とにかく若い時の恋愛ってその人だけってなっちゃうよね
Miki
3.2
本気で狂う恋かぁ
3.6
このレビューはネタバレを含みます

サラのどこが魅力的なん?全く愛に値しない女性やと思う、、、
大学生の頃に観てたら大事にしたい作品のひとつになったんやろうな,ウィリアムに共感して。だけど今はもう孤独でありたいteenではないし。それ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事