ギミー・ザ・ルート ~NYグラフィティ~のネタバレレビュー・内容・結末

『ギミー・ザ・ルート ~NYグラフィティ~』に投稿されたネタバレ・内容・結末

なんでもない、彼らの日常の話

何が起こるんだろうとハラハラしながら観た前半、ああなるほどなとなんとなく微笑ましく見守った後半

後半の電車のシーンの音楽、よかったな。悲しいとかショックとか一大事で…

>>続きを読む

NYの下町のマルコムとソフィアを中心にした犯罪も当たり前の若者たちの日常

WKC

給水タンクに水着で入った女性が溺死してないか心配で見に行くが、普通に出てきた女性と鉢合わせし、お互いに無言

母…

>>続きを読む

書きながら気になったことを書いたメモ
・スプレーを万引き
・グラフィティをタグで上書きされ「近くのガキだ、かわいがってやる」「ギャングになったの?」というやりとり。ギャングとライターは違うんだな
・…

>>続きを読む
お母さんの誕生日にお花って、いい子じゃないか💐(盗んでるけど)
最後にソフィアをいとおしそうに見つめるマルコムが良い。
ドキュメンタリーみたいな撮り方も好み。
もう二度と戻れない青春時代を思い出した。
マルコムが恋した彼女は、少しミステリアスな感じがして、自分も気になった。かかってる音楽がとてもよかった。

全部中途半端で オチもないし、結局なにを観たんだかさっぱり。ピザ3ホールに、太るからって飲むの避けてる炭酸系ジュースまでわざわざ買い足して、万全の状態で挑んだ映画なだけに、つまんな過ぎて後味悪いわ〜…

>>続きを読む
グラフティー最初しかボムしないけど
まぁNYにいる気分は少し味わえる。

大きなテーマがあってそれに向かうのはどの作品も大前提だと思うけど、目標も達成できず、伏線も回収し切らないし、グラフィティーも書けず恋愛も中途半端で一体何を伝えたいのかサッパリわからない映画だった。

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事