機動戦士ガンダムUC/episode6 宇宙と地球との作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『機動戦士ガンダムUC/episode6 宇宙と地球と』に投稿された感想・評価

bluetokyo

bluetokyoの感想・評価

3.2

ネェルアーガマとガランシェールは、両方とも地球連邦軍に抹殺されそうになったが、そこへ、フル・フロンタルが登場。助け出された。そこから、ストーリーは進まず、説明のみに終始する。捨て回のようでもある。ネ…

>>続きを読む
色が変わるのは本郷奏多の動画で知ってた、アンジェロ実写化するなら本郷奏多だよね
TEN

TENの感想・評価

-

機動戦士ガンダムUC第6話

最終話を前にそれぞれの選択と思考が吐露された訳だけど、フルフロンタル、、そうなるのも仕方ないよねってなるからこそ絶対に間違っていると言えないのが歴史の結果なのでやはり希…

>>続きを読む

ラストに向けてまとめ上げていく関係がはっきりとした第6章。

基本的にはほとんどネエル・アーガマの中で展開される駆け引き。
ネオジオンと連邦が協力かと思いきや、その約束はお互いの思想によって破棄され…

>>続きを読む
Ugh

Ughの感想・評価

3.0

「彼らに指一本も触れてみろ その首を捩じ切ってやるぞ若造!!アンタらは軍人じゃない、テロリストだ!テロリストとは交渉せん!!」

「……よく言った艦長っ」



再び宇宙へ。
フル・フロンタルの介入…

>>続きを読む
Takuma

Takumaの感想・評価

3.8
ラストに向けての溜め回という感じ

分かり合えないのなら無視しよう、孤立させよう、は現実感あって生々しい
不知火

不知火の感想・評価

5.0
シナンジュとローゼンズールとフルアーマーユニコーンのカッコ良さ
EDのはいりかたがかっこよすぎる!何度繰り返したことか……。
うめ

うめの感想・評価

4.2
会話多くて難しかったけど後半盛り上がったなぁ〜!
オットー艦長めちゃくちゃカッコイイし終わり方もすごく好き!そしてAimer!!
ついに次がラストですな〜楽しみ
PTA6428

PTA6428の感想・評価

4.5
UCはどのエピソードも良いシーンや名台詞に溢れる中で、自分はEp.6が最も印象深く残っています。
艦長の演説が本当にかっこいい。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品