機動戦士ガンダムUC/episode4 重力の井戸の底での作品情報・感想・評価

機動戦士ガンダムUC/episode4 重力の井戸の底で2011年製作の映画)

製作国:

上映時間:59分

ジャンル:

3.9

『機動戦士ガンダムUC/episode4 重力の井戸の底で』に投稿された感想・評価

TKKKIK

TKKKIKの感想・評価

4.4

このレビューはネタバレを含みます

舞台を地球に移し、リディのミネバへの好意が明確に描かれ、今回を持ってしてバナージとリディが様々な意味で敵対する事になるのが面白かった。
一人の女性に狂わされて二人の男が争うのは大好き。
後半の一年戦…

>>続きを読む
bluetokyo

bluetokyoの感想・評価

3.6

この映画で起こっていることは、まさに、中東のガザ地区で起こっていることだ、と思ってしまう。戦争の歯車が回り始めると、誰も止めようがないのだろうか。バナージが個人的に苦悩しても事態は変わらないわけだ。…

>>続きを読む
ララァを連想したけど、ロニ・ガーベイ語られなさすぎじゃない?みんな知ってる人??
TEN

TENの感想・評価

-

機動戦士ガンダムUC第4話。

どうにもならない現実の連鎖、そして抗い続けるしかない人間の生、希望と可能性が神の様でも人間同士で殺し殺される世の中は簡単には変えられない。そんな中で心と可能性に希望を…

>>続きを読む
Ugh

Ughの感想・評価

4.0

「バナージ……悲しいね」

「撃てません!!!」



『ラプラスの箱』をめぐる争乱が地上へ波及、連邦政府首都ダカールが戦禍に見舞われる。箱の開放を阻止するため、ロンド・ベル隊司令のブライトに政府要…

>>続きを読む

地上に降りたバナージ一行。
そこには連邦に恨みを持つロニ・ガーベイがMAシャンブロを駆って迎撃に向かう。
それを止めようとするガンダムUC。バナージは自身で箱を解放させる。

シャンブロのリフレクタ…

>>続きを読む
ぐりこ

ぐりこの感想・評価

5.0
キャプテンタコ殴り〜撃てませんの流れ、ここにユニコーンの良さが詰まってる
Takuma

Takumaの感想・評価

4.0

タイトルとリンクして絶望から這い上がろうとする回

ベストエピソードに挙げている人が多いのも納得

ジオンの残党たちの色んなモビルスーツが見れたのが良かった。
水中系の丸っこさは相変わらず可愛い。

>>続きを読む
毎回ED聴くのが楽しみだったのですが、今回のが一番好きなEDでした。

【こんなはずじゃなかったと思うのはお前の想像力不足だ】

物語の舞台は地球へ

このEp.4はやはり砂漠でのバナージとジンネマンの会話シーンが胸を打つ。
音楽もよき👍
ブライトさん登場♪

少年は因…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品