エンド・オブ・ザ・ワールド2014の作品情報・感想・評価

『エンド・オブ・ザ・ワールド2014』に投稿された感想・評価

Hiroking

Hirokingの感想・評価

2.5
〖SFパニック:TVM:カナダ映画〗
隕石の嵐が地球を襲う姿を描いたSFパニック映画らしい⁉️
映画オタクが世界を救う、THE!B級映画の作品でした😅

2024年296本目
EmiKudo

EmiKudoの感想・評価

3.0
B級おバカで面白かった。

SF映画オタクでもそれなり知識があると思う。

うちも映画オタクで勉強になる所がある。

 大学院まで出ていながらと彼女にやっかまれ、コンピュータに精通しているのだからとママに口うるさく言われる、SFやホラーのパニック映画しかもマイナー作品を専門に扱うショップを経営する2人の男(オタク)…

>>続きを読む
odyss

odyssの感想・評価

2.0

【世界の終わりである必要があるのか?】

世界の終わりにラブストーリーが付いているんだけど、そこがどうも、という作品でした。

世界の終わりを描くこと自体はいいんです。
ラブストーリーであることもい…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ディザスター映画オタクたちが知識を駆使して地球の危機に立ち向かう!なお話。映画のセリフ言い合ったり、マッドマックス的な展開もあって、ところどころ面白かった。

いちいちエンジン切るのやめな~?って言…

>>続きを読む

太陽系の果てから終末の危機はやってきた。地球に押し寄せる宇宙電波。地表に降り注ぐ隕石上のエネルギーボール。それに触れた物質は一瞬で消滅、あらゆる電子機器は使用不可となり、世界は大パニックにおちいる。…

>>続きを読む
凪風

凪風の感想・評価

2.1
ん~…パニック映画とでも呼ぶのだろうか…でも、出演者も範囲も狭いのでよくあるB級作品。

あなたにおすすめの記事