新宿スワンに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『新宿スワン』に投稿された感想・評価

2.5
学生が観たらちょうどいい内容かな。

愛、勇気、友情がつまっています。

沢尻エリカが可愛い
2.7
ストーリーが一直線過ぎる割に長い。
キャラクターは良いのはそれなりにいるからそこは良かった。
スローテンポで一直線なストーリーやってもな、、。

漫画で以前読んだことあり。

漫画のキャラをしっかり再現してる印象。
龍彦(綾野剛)はウザいしうるさい。好きにはなれないキャラ。
秀吉(山田孝之)は漫画よりカッコいい。
この人はいつも主演より存在感…

>>続きを読む

登場人物が全員神
綾野剛、山田孝之、伊勢谷友介、沢尻エリカ、金子ノブアキ、吉田鋼太郎。
特に山田孝之いい!ヤクザ映画にいなきゃいけない人が全員揃ってて楽しかった。
涼子ママ美人えろい

内容も飽きず…

>>続きを読む
沢尻エリカとか伊勢谷友介だったり逮捕されてるメンツが色々やばいことしてんのが現実とリンクしてある意味面白かった

オチがあんまりない感じなのは2があるからなのかな
みぃ
3.0
ちょいちょいストーリー覚えてるってことは前にも見てるんだなきっと。

”死ぬ勇気あったら何でもできんのに…”
この台詞、なんか刺さった〜

好きなキャスト多いこの映画。
村上淳さんが良い。

大歓楽街・歌舞伎町で、人生のどん底をゆく白鳥龍彦は、偶然の出会いから、スカウトの世界へ足を踏み入れる。欲望や野心が渦巻く裏社会で、白鳥はスカウトマンたちの苛烈な争いに巻き込まれながらもとある風俗嬢と…

>>続きを読む
hiyori
3.0
ウシジマくんとしか思えなかったから弱くてむり^_^沢尻エリカほんきかわいい
kaepi
3.0
沢尻エリカめっちゃリアル。歌舞伎町ってこういう感じなんだろうなっていう映画。

綾野剛の龍彦大好き。
新宿全然行きたくないし好きじゃないけど、ヤクザとか半グレとかの話好きだからおもしろかった。
個人的に漫画は飽きて中断したけど映画だったらすんなり見れたから、そういう人には映画が…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事